妖怪ウォッチ最新情報を5つお届けします☆

妖怪ウォッチ最新情報を5つお届けします☆

妖怪ウォッチ最新情報気になりますね!人気がいまだ衰えず、子供たちに大人気の妖怪ウォッチ。更に楽しくプレイをするためにも、情報は常に最新のものをゲットしましょう。

人気のメダルや関連グッズなど、どうしても欲しくなるものがいっぱい。知らないと損をしてしまう妖怪ウォッチの最新情報、早速ご紹介しましょう。

他の人に遅れをとってしまわないように、大切な情報はいち早くゲットしましょうね!クリスマスなどのイベント季節も近づいてくると、知っておくととても便利な情報もたくさん!興味のある情報の中から、特にご紹介したい5つをピックアップしました。


スポンサーリンク


 

妖怪ウォッチ最新情報を5つお届けします☆

 

その1:妖怪メダル4章の販売!

 妖怪ウォッチ最新情報は、なんとプレミアムバンダイでも初の試み、妖怪メダル4章の抽選販売です。DX妖怪ウォッチ、DX妖怪ウォッチタイプ零式も販売開始ですよ。白のDX妖怪ウォッチには「妖怪メダル 第4章~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~」が必要になりますので、ご注意くださいね。

応募するためにはプレミアムバンダイの会員登録が必要になりますので、これからも便利な情報をゲットするためにも、まだ会員になっていない人はこの機会に登録をしておくとよいでしょう。

 

その2:妖怪ウォッチのケーキ情報

 妖怪ウォッチ最新情報は、クリスマスには欠かせないキャラクターケーキです。すでに販売修了している「キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ5号」、ゲットできなかった人もたくさんいるのではないでしょうか。残念な思いをしてしまった人には、まだまだチャンスはあるのです。自分の好きな写真やキャラクターをケーキにプリントできるお店がたくさんあります。

バンダイの商品にこだわらずに、キャラクターケーキを作ってくれるお店はたくさんあります。しかし予約をしないとクリスマスには間に合わない場合もありますので、早めに手配をしておきましょう。通販のケーキなら全国どこからでもゲットできますよ。キャラクターケーキはバースデー用もありますので、クリスマスに間に合わないときには、他の機会にゲットしましょう。

 

その3:妖怪ウォッチ2真打が発売決定

 妖怪ウォッチ最新情報は、誰もが待ちに待っていた、妖怪ウォッチ2真打が12月13日に発売決定のニュースです。今回の限定クエストには、元祖本家では登場しないダークにゃんや、謎の白いオロチ、黒いキュウビなど、元祖本家の後半で出てきたボス妖怪も、怪魔の5人衆がともだちになるなど、「ウバウネ物語」「ダークニャン誕生」登場も見逃せませんね。

パッケージ版とダウンロード版がありますが、どちらにするか迷ってしまいます。パッケージ版にはブチニャンの妖怪メダルがついてきます。ダウンロード版では、マスクドニャーンという覆面をかぶったネコの妖怪がゲットできる点など、それぞれの特典にも注目してみましょう。

スポンサーリンク

その4:テレビ放送見逃したときの方法

 妖怪ウォッチ最新情報!テレビ放送を見逃した人のために、無料で見れる方法をご紹介します。テレビの場合は、録画をするのを忘れてしまったらもうアウトですよね。しかし見逃した話を見るには、無料で安心の方法がありますよ。

オンデマンドでアニメが見られるサービスがいくつかあります。初めての方は、無料でお試し期間2週間ほど好きな作品を見ることが出来ます。そしてオンラインのDVDレンタルサービスも始めての人限定で、1ヶ月無料でレンタルが出来るサービスなどがあります。どうしても見たい話や、見逃した話など、妖怪ウォッチを完全に制覇するには、テレビもチェックですよ。

 

その5:妖怪の好物を探す方法

 妖怪ウォッチ最新情報として、妖怪ウォッチ2の妖怪の好物を探す方法をご紹介しましょう。検索の窓に妖怪の名前を入れるだけで、簡単に好物を見つける事ができます。いくつかの妖怪については検索が出来ませんが、まずは気になる妖怪を検索して見ましょう。検索人気のあるものは、好物がおにぎりのぶようじん坊で、出現、入手場所はさくらニュータウン(現代)、さくら第一小学校です。

そして同じくおにぎりが好物のがらあきん坊は入手場所進化でゲットの、ぶようじん坊から進化する妖怪、がらあきん坊(Lv18)などがあります。他にもダラケ刀、ザンバラ刀、ダララだんぴらなども検索できますよ。

 

いかかでしたか?

妖怪ウォッチの最新情報はまだまだたくさんありますが、気になる情報はゲットできましたか?ゲームの攻略法は、常に最新のものを知っておくととても便利ですよね。そして関連グッズなど完売する人気商品も、誰よりも早く入手するには、最新情報を知っておく必要がありますよね。妖怪ウォッチは人気も衰えず、ますます注目のゲームになっています。

専用の情報アプリなどもありますので、色々な方法で最新の情報をゲットしてみましょう。グッズを集めている人も、一足早く購入するには、公式サイトなどをチェックするといいですよ。

 

まとめ

 妖怪ウォッチ最新情報を5つお届けします

その1:妖怪メダル4章の販売!
その2:妖怪ウォッチのケーキ情報
その3:妖怪ウォッチ2真打が発売決定
その4:テレビ放送見逃したときの方法
その5:妖怪の好物を探す方法 

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!