ツムツムのぬいぐるみと言えばこのキャラクター☆5選

ツムツムのぬいぐるみと言えばこのキャラクター☆5選

TSUM TSUM(ツムツム)はLINEのパズルゲームでも人気があります。LINEのツムツムをプレイされている方は多いのではないでしょうか。ゲームのツムツムに出てくるキャラクターはぬいぐるみがモチーフになっています。

ツムツムのキャラクターたちはディズニーストアで販売しているぬいぐるみで、様々な種類のものがあります。サイズも様々で、多様なキャラクターのものがあるところが魅力です。お気に入りのキャラクターがいるという方も多いのではないでしょうか。LINEのオリジナルムービーも魅力的で、ぬいぐるみの可愛さが詰まっています。

現在、ツムツムのぬいぐるみのサイズはS、M、Lの3種類があります。Sは手のひらサイズです。小さくてもキャラクターらしさが表現されていて、しっぽや耳がちゃんとついています。365度どこから見てもかわいいところが魅力です。

またSサイズはぬいぐるみの裏側でスマートフォンを拭くこともできて、便利です。小さいので、持ち運びもでき、安全ピンを使えば鞄にくっつけることも可能です。オフィスに飾っておくのも癒し効果があって良いかもしれません。

Mサイズはまくらやアームレストに最適な大きさです。Lサイズは抱き枕としても使えます。様々な大きさのツムツムを積んで飾るととてもかわいいです。

今回は、そんな大人気のツムツムのぬいぐるみといえばこのキャラクター!というものを5つ厳選して紹介します。お気に入りのマイツムツムを見つけましょう。


スポンサーリンク


 

 ツムツムのぬいぐるみと言えばこのキャラクター☆5選

 

その1 ミッキーマウス

 やはりディズニーといえばミッキーマウスが代表的なキャラクターなのではないでしょうか。丸い大きな耳、かわいい豊かな表情が世界中で愛されているキャラクターです。

ミッキーマウスは実は1928年生まれだということをご存知ですか。デビュー作は「蒸気船ウィリー」で、1928年に公開されました。それからずっと、世界中で愛されているキャラクターなのです。

ツムツムのぬいぐるみとしてもそのかわいさは健在で、大きな瞳がとてもかわいいです。様々なサイズのツムツムが発売されているので、いろいろな大きさのミッキーを集めるのもおすすめです。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィーの主要キャラクターはマイツムスターターセットⅠでまとめて購入することができます。

 

 その2 ドナルドダック

 ドナルドダックはミッキーについで有名なキャラクターではないでしょうか。実際、ディズニー映画に最も多く出演しているのはドナルドだといわれています。ドナルドの恋人、デイジーダックもとても人気があります。

ツムツムのぬいぐるみでも、くちばしや帽子、大きな瞳が表現されていて、とてもかわいいです。デイジーにはちゃんとまつげもあります。またドナルドとデイジーには4顔セットというツムツムのぬいぐるみがあります。「右目ウインク」「左目ウインク」「ぎゅぎゅ」「すやすや」という4つの表情のバリエーションが楽しめます。

とてもかわいいので4顔セットは大変人気があり、品薄状態だそうです。ゲットが困難なところも魅力のひとつです。白のキャラクターは少ないので、ミッキーと一緒に飾るとアクセントにもなります。

 

その3 くまのプーさん

 くまのプーさんが好きという方、多いのではないでしょうか?オリンピック金メダリストの羽生結弦選手もくまのプーさんが大好きなことで有名です。

プーさんはディズニーキャラクターの中でもやはり大人気のキャラクターで、ツムツムのぬいぐるみの中にはスタンダードなくまのプーさん以外に、ハチプーというプーさんもいます。ハチプーはハチのような触角と翼がついていて、とてもかわいいです。人気商品なので、こちらも売り切れが続出しています。

また、くまのプーさんには4顔シリーズ、ミニツム&バッグセットというものもあります。大きなハチプーのバッグにピグレット、イーヨー、ティガーなどのプーさんの仲間たちがそれぞれハチの触角と翼をつけています。

4顔シリーズ、ハチプーのミニツム&バッグセットともに品薄でゲットは困難です。ゲットできれば自慢にもなるでしょう。

スポンサーリンク

 その4 チップとデール

 チップとデールは、シマリスの仲良しコンビです。そっくりに見える2匹ですが、黒い鼻で歯が中央に一本あるほうがチップです。そして、赤い鼻で歯が二本あり、少したれ目なのがデールです。色はチップが濃い茶色、デールは少し薄い茶色です。

チップとデールにも4顔セットがあり、こちらも大人気です。チップとデール、両方を揃えてみるのも良いでしょう。また、マイツムスターターセットⅡというものが販売されており、そちらにもチップとデールが入っています。

 

 その5 ダンボ

 ダンボは、とても大きな耳が特徴の赤ちゃん象のキャラクターです。ツムツムのぬいぐるみでも大きな耳がかわいく再現されています。また、パステルブルーの色味がとてもかわいく、大人気のキャラクターです。

珍しいカラーのせいか、売り切れも続出しているので、ぜひ今のうちにゲットしておきたいツムツムです。

 

 いかがでしたか?

ツムツムのぬいぐるみはかわいいけれど、種類が多く、どれを買ったらいいか迷ってしまうという方は多いのではないでしょうか。人気キャラクターは売り切れや品薄の状態になっているものも多く、なかなかゲットできませんが、ゲットできたときの喜びは大きいでしょう。

あなたの好きなキャラクターはどれですか。ツムツムのぬいぐるみと言えばこのキャラクター!5選を参考に、あなたのマイツムをゲットしましょう。

 

 まとめ

 ツムツムのぬいぐるみと言えばこのキャラクター☆5選

その1 ミッキーマウス
その2 ドナルドダック
その3 くまのプーさん
その4 チップとデール
その5 ダンボ

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!