スタバで過ごす素敵なバレンタイン5選

スタバで過ごす素敵なバレンタイン5選スタバでバレンタインを過ごしたことはありますか?いつもコーヒーを買うだけで、長時間滞在をするチャンスがなかなかないスタバ。大切な人となら、バレンタインだからこそ特別な時間を過ごす事ができるのです。美味しいコーヒーを飲みながら、会話も弾む事でしょう。

人気のスタバは、いまやあちこちで見かける事が出来ます。日頃なんとなく通り過ごしているスタバも、実は特別な時間を過ごすには最適な場所となるのです。バレンタインにはお気に入りのショップで、大切な人と過ごしてみませんか?


スポンサーリンク


 

 スタバで過ごす素敵なバレンタイン5選

 

スイーツを楽しむ

 スタバでバレンタインをわざわざ過ごす、なんて事は普段あまりないですよね。いつでもいけるスタバだからこそ、バレンタインを好きな人と一緒に特別に過ごすのです。どこのお店もバレンタインデーはカップルで一杯です。予約をしないといけないレストランなどもあります。

スタバは各地に点在している為に、混雑する時間を除けは、意外と問題なく長く滞在も出来ます。好きな人とコーヒーとスイーツで楽しんでみてはどうでしょうか?人気のスコーンやドーナツなど、スイーツ好きな人には最適です。なによりもおいしいコーヒーを飲みながら、スイーツを食べるのはスタバならではですよね。

 

観光地のスタバに行く

 スタバでバレンタインを過ごす為に、近所のショップでは特別感がない、という人には、観光地のスタバに行ってみるのもよいでしょう。ドライブがてらによるスタバの美味しいコーヒーは、疲れも癒されますね。

バレンタインに特別に旅行に行くプランがある人は、旅行先でのスタバも満喫してみましょう。近所のショップにはないものがあるかも知れませんよ。バレンタインには特別メニューもでるスタバですが、その時期だからこそ楽しめるドリンクもたくさんあるのです。大切な人なら、どんな一日を過ごしてもきっと楽しいはずです。そんな一日の中でスタバのコーヒータイムは特別になるはずです。

 

ショップでマグを購入

 スタバのバレンタイン、人気があるシティマグをコレクションしている人もたくさんいます。自分が行った街の名前が入ったシティマグは、旅行の思い出としてとても大切です。バレンタインのハート柄のマグカップなど特別バージョンも販売する事がありますので、好きな人とお揃いのマグカップを選んでも良いでしょう。毎年二人でスタバでバレンタインを過ごす思い出にしても素敵ですね。

スタバのシティマグは、メジャーな都市でしか販売していません。ターミナル駅や、空港、有名観光地など、地域限定になっています。海外も同様で世界中のマグを集めるのも楽しいでしょうね。二人だけの思い出にしてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

フードメニューを満喫する

 スタバをバレンタインの場所として選んでみると、意外と充実できるスポットであることご存知ですか?それぞれのショップには特徴があり、その立地環境などによっても、混雑具合も変わります。スタバファンの人はとても多く、いつも仕事の途中にコーヒーを買う方もたくさんいるのではないでしょうか。

大切な人と過ごす素敵な一日にする為には、スタバの美味しいフードメニューが実はオススメなのです。バレンタインの特別メニューを予約して、レストランに行くカップルが多い中、スタバは意外と穴場なのです。そしてサンドイッチなどのフードメニューが充実している為に、ドリンクだけしか買わない人は、バレンタインに食事をするのはよいチャンスですね。

 

オンラインショップでギフトを購入

 スタバでバレンタインを過ごす事が出来ないときには、オンラインショップでギフトを購入してみましょう。期間限定のタンブラーやコーヒーなど、スタバファンには是非欲しいものばかりです。毎日コーヒーを飲む人には、スタバオリジナルのコーヒーメーカーなど、バレンタインのギフトにも喜ばれそうです。

スタバは、季節ごとのメニューやグッズがある為に、そのときだけの特別な買物をすることも出来ます。好きな人には、スタバの期間限定品をプレゼントしても良いでしょう。特にタンブラーやカップはお揃いのものをそろえても素敵ですね。

 

いかがでしたか?

なんとなくドリンクを買っていたスタバには、まだ飲んだことがないコーヒーや紅茶、そしてフードメニューなどもとても充実しています。バレンタインを大切な人と過ごすには、スタバでのんびり会話を楽しむだけでも良いのです。一緒にコーヒーを飲んでいるだけでも思い出に残ります。

お天気が良い日は、オープンテラスのあるスタバも魅力的ですね。各地にあるスタバですが、バレンタインにはどこのお店に行ってみたいですか?人の出入りが激しいショップよりも、静かにのんびりできるところがいいですね。

 

まとめ

 スタバで過ごす素敵なバレンタイン5選

・スイーツを楽しむ
・観光地のスタバに行く
・ショップでマグを購入
・フードメニューで満喫する
・オンラインショップでギフトを購入

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!