にゃんこ大戦争のwikiを使って更に楽しむ5つの方法

にゃんこ大戦争のwikiを使って更に楽しむ5つの方法

ゆるきゃらが人気のにゃんこ大戦争はwikiを使って楽しめる、700万人がダウンロードしている、今一番話題の無料アプリゲームです。かわいいのかキモイのかよく分からない不思議なにゃんこと、日本全国の城を攻めていくゲームですが、簡単そうで、実はとても本格的なディフェンスゲームとして人気があります。

にゃんこ大戦争はwikiを使うことで、さらに楽しくプレーをすることが出来ますが、どのように活用すればよいのか、その方法をご紹介します。癒し系のキャラかと思って安心していると、大変なことになってしまいます。wikiを活用して見事に攻略してきましょう。年齢層の幅も広く人気があるにゃんこ大戦争、まだやったことがない人も始めてみませんか?


スポンサーリンク


 

にゃんこ大戦争のwikiを使って更に楽しむ5つの方法

 

方法その1.初心者に便利

 初めてゲームを始める人にはwikiがとても便利です。基本情報が満載されていますので、ゲームのダウンロードからアップデート情報など、常に最新の情報を知ることが出来ます。そしてゲームを始めるにあたり、必要なキャラクターの情報や敵の情報など、まずは基本情報を確認してからプレーを始めてみましょう。

慣れてきたら攻略方法なども調べることができますので、まずは基本のプレーから慣れていくことが必要です。お気に入りのにゃんこをタップして、そして敵の城を攻めていく、シンプルでありながら、色々な敵と遭遇しながら戦ってください。

 

方法その2.禁止事項に注意

 たくさんの利用者がいるwikiですが、にゃんこ大戦争に関連する情報も常に更新されていますので、最新のものを知るには一番便利です。しかし禁止されていることもありますので、覚えておくとよいでしょう。まず、招待コードの書き込みがNGになっていますので気をつけましょう。

そしてネコ缶無料ゲットなどのアクセスが出来るサイトなどもありますので、注意してください。安全ににゃんこ大戦争が楽しくプレーするように利用者の方が注意をすれば、まったく問題はありません。効率よくwikiを利用するためにも、必要な情報のみをゲットしてください。

 

方法その3.キャラクター情報について

 にゃんこ大戦争には、それぞれのキャラクターについて、情報を知っておくと便利です。基本のキャラクターにはネコ、タンクネコ、バトルネコ、キモネコ、ウシネコ、ネコノトリ、ネコフィッシュ、巨人ネコがいます。さらにEXキャラクターやレアキャラクターも登場しますので、それぞれの特性を知っておくとバトルにとても便利に使うことが出来ます。

他のサイトよりも分かりやすいwikiは、初心者にもオススメです。もちろん上級者の人が必要になる情報もばっちりゲットできますので、イベントに関する情報などは見逃せませんね。

スポンサーリンク

方法その4.攻略方法はコメントでリクエスト

 コメントを書き込んで、わからないことや、質問、攻略に関することを質問しましょう。そしFAQを見ても、人気のある質問事項は見ることが出来ます。wikiの良い点はつねに最新の情報をゲットできることです。そのため、スマホでゲームをプレーしながら、パソコンでwikiをチェックなんてことも可能になるのです。とても効率よく使うには、このような方法もありますね。

人気のにゃんこ大戦争は、色々な攻略サイトがあります。どれを見てよいのか分からないときに、wikiで簡単にコメントを書き込んではいかかですか?問題はすぐに解決できますよ。

 

方法その5.最新情報をゲット

 wikiのメリットはなんといっても常に最新の情報をゲットできる点です。キャラクター紹介などの基本情報に加えて、攻略方法や各種の数値ランキングなど、プレーヤーのレベルに合わせて、必要な情報がいつでも常に最新でゲットが出来ます。月間のスケジュールやにゃんこスケジュールなど、プレーに有利なる情報もたくさんあります。

公式サイトへもリンクできますので、すべて必要なことはwikiでわかります。特にキャラクターに関しての情報は他のサイトよりも分かりやすく、初心者でも見やすいサイトになっているのでとても人気がありますね。

 

いかがでしたか?

にゃんこ大戦争は、無料アプリゲームですが、課金をして遊ぶことも出来ます。しかしお金を使わなくても十分に楽しめることができますので、ガンバってクリアをすることは可能です。独特なキャラクターに囲まれながら、意外とハードな戦いは、一度プレーをするとハマッてしまうこと間違いなしです。

wikiを使って様々な情報や方法をゲットして、さらにたのしくにゃんこ大戦争を楽しんで見ましょう。ネタばれしてしまう事もありますが、必要な情報をうまく見つけて活用してください。他にも色々なサイトはありますが、使いやすさではwikiは一番ではないでしょうか。

 

まとめ

 にゃんこ大戦争をwikiを使って更に楽しむ5つの方法

方法その1.初心者に便利 
方法その2.禁止事項に注意
方法その3.キャラクター情報について
方法その4.攻略方法はコメントでリクエスト
方法その5.最新情報をゲット

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!