misonoのダイエットの5つの特徴

misonoのダイエットの5つの特徴

元気いっぱいの印象のmisonoさん。そんなmisonoさんのダイエットの5つの特徴についてご紹介します。多趣味でもあるmisonoさんだからこそのダイエット方法である事が分かるでしょう。

運動が得意で家でもしているけれど中々痩せないという人は有酸素運動を兼ねて朝ジョギングをしてみたりお水を1日に2L(少量づつ)飲むと代謝が上がるので運動をする量が一緒でも痩せやすい体質作りができますよ。

太りやすい体質だと自分で言っていたmisonoさんですが、食べるのも大好きなのだとか。けれどそのスタイルをキープ出来ているのはなぜなのか。そのダイエット方法について調べて行きましょう。


スポンサーリンク


 

 misonoのダイエットの5つの特徴

 

プーアル茶を飲む

 misonoさんのダイエットと言えば「ダイエットプーアル茶」!飲んでいたらあっという間に半年経っていたという事で味もダイエット製品なのに美味しいという事を紹介してくれています。misonoさん同様に食べることが好きな人は食べることや飲むことで痩せれるのならストレスも溜めずにダイエット出来るので嬉しいですね。

 食べることは三大欲求にもなっているのでとても大切なこと。あまり過度なダイエットをしてしまうと心も身体も壊してしまいかねませんのでこういった健康志向のダイエットをやったことがない人はこちらも検討してみるといいかもしれません。

 

家でルームランナーをする

 走ることが好きなmisonoさん。ルームランナーが好きなのだとか。先ほどもお話しましたが走ることで基礎代謝が上がります。運動が苦手な人も1日10分歩くようにするだけで一日の消費カロリーが変わってきますので痩せている自分にびっくりする事でしょう。

 痩せる体質を作るためにはよく「基礎代謝を上げましょう」という風に言われます。走ることも基礎代謝を上げるために必要な運動ですので、是非misonoさんがやっているダイエット方法ルームランナーでmisonoさんのような素敵なスタイルを目標に頑張ってみましょう!

 

スキューバダイビングを趣味にしている

 スキューバダイビングが趣味のmisonoさん。ダイエット方法の特徴の一つです。「趣味を活かしたダイエット」ですね。海の中で泳ぐ事は長距離を走るぐらいのカロリーを実は消費します。けれど楽しいからそんな事もお構いなしに楽しくダイエットが出来るという事です。

 海の中にいるお魚などを見ているだけできっと幸せな気分になったり感動したりしている間にいつのまにか痩せていたというようなダイエット法ではないでしょうか。ジムなどで筋肉をつけようとすると一部だけが引き締まり、一部はたるんでいるといった現象が起きかねません。

しかしその点水の中で運動するという事は全身に圧力がかかるのでしなやかでバランスのとれた身体作りが出来るでしょう。女性は特にこの水泳を通したダイエットが腰に負担もなくおすすめです。

スポンサーリンク

キックボクシングをしている

 misonoさんのダイエットの特徴の一つは「キックボクシング」です。ストレスが溜まった時などにスカットするようなダイエット方法ですね。キックボクシングは足だけではなく体全体を使うので見た目よりも体力をすごく消耗します。一点に集中したりするので集中力も高まり他の事を考えずに無心になれるという点でも心へのいい作用が働くでしょう。

 キックボクシングというと男性ならではのスポーツのように思われがちですが、女性でも好んでやられている方がいます。意外とはまってしまうという方も多いので一度スカッとするダイエットを試してみよう!と思う方は是非このダイエット方法を試してみてください。

 

食べることを我慢しない

 misonoさんのダイエットの特徴に「食べることを我慢しない」があります。だから先ほどあげたプーアル茶ダイエットが続けられたとも言っています。我慢をする事で自分を律する事が出来る人と、我慢をする事でやる気が削がれてしまう人がいます。その2つのタイプがあるので「ダイエットは我慢しなきゃいけないもの」と決められた一般価値を信じてそれだけをやっている人は上手く行っていないでしょう。

 ダイエットは自分に合った方法を見つけていくものです。100人いたら100人の体質が違うのと同じです。その点misonoさんは自分の事を理解して自分が一番ストレスが溜まらずかつ運動出来る方法を知っています。この点を真似して自分なりに合ったダイエット方法を見つけるときっとダイエットが上手く行くことでしょう。

 

いかがでしたか?

misonoさんのダイエットの特徴を知って「これ試してみたい!」と思えたダイエット法が見つかったのではないでしょうか。まずはやってみたい!と思えることが肝心。そこからやってみたいことだけをチョイスして試していく。

ダメなら次に乗り換えるという形でどんどんダイエット法を試して自分に合ったダイエット法を見つけて行きましょう。

 

まとめ

misonoのダイエットの5つの特徴

・プーアル茶を飲む
・家でルームランナーをする
・スキューバダイビングを趣味にしている
・キックボクシングをしている
・食べることを我慢しない

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!