マツコデラックスの私服についての5つの情報

マツコデラックスの私服についての5つの情報マツコデラックスは私服にどんなものを着ているのか気になりませんか?メディアで見ない日がないほど、とても人気のタレントさんです。大きな体を特徴に、テレビでいつもゆったりした衣装を着ていることが多いマツコデラックス。ストレートな発言がとても人気があり、女性ファンも沢山いますよね。

私服にはどんなことに気をつけているのか、プライベートな情報がとても少ないマツコデラックスですが、ファッション通である事は、私服にも影響しているのでしょうか。ちょっと覗いてみたいマツコデラックスの私服について、5つの情報を調べてみました。


スポンサーリンク


 

 マツコデラックスの私服についての5つの情報

 

女装はしない

 マツコデラックスの私服は、誰もが想像しているテレビで見かけるゆったりしたロングドレスをイメージしますよね。しかしあれはテレビの衣装で、普段は女装はまったくしないようです。テレビの衣装では豪華に見せる為に、髪をアップにしたりメイクもしっかりしていますが、普段のプライベートではまったくのすっぴんでいることが多いようです。

体が大きい事も理由ですが、私服はゆったりしたもので居心地が良いものが好きだとか。あんなに大きさサイズの服はどこで売っているのでしょうかね。若い頃にはダイエットをして140kgから70kgぐらいまで痩せた経験もあるそうですが、いつものふくよかな顔のイメージがとても強いので、痩せた顔もちょっと気になりませんか?

 

アクセサリーについて

 マツコデラックスの私服は、派手なものを着ているイメージがありますよね。メディアで見るとても豪華な衣装ときらきらのアクセサリー、髪をアップにしたり縛っていることが多い為に、大きなイヤリングが印象的です。しかし私服の時はアクセサリーをつける事はなく、シンプルにしている事が多いようです。

イヤリングはテレビでの撮影やイベントの時だけで、普段はほとんどつけないようです。仕事で着飾る事が多いとフライベーとではなるべくナチュラルにしていたいのでしょうね。沢山の女性が、マツコデラックスのファッションテクニックを参考にしています。特にイヤリングやネックレスなど、アクサせりー関係はとても勉強になります。

 

2パターンだけ?

 マツコデラックスの私服で驚きの情報は、なんと2パターンしか私服がないという事です。テレビ出演をした時に本人が明かした話のようです。2パターンの私服を、洗濯を繰り返しながらプライベートで着ているというマツコデラックス。お気に入りはチェックのシャツ。カジュアルなシャツに、Tシャツを重ね着をしたパンツ姿。カラーはブルーやグレーなど、可愛い系ではなくどちらかというと男性的なコーディネートです。

私服を購入したのも数年前が最後という噂もありますが、私服にはほとんどお金を使わないことも特徴です。仕事で常に豪華なドレスを着ることが多い為に、私服を沢山持つ必要もないのでしょうね。ファッションにお金を使いすぎないマツコデラックスの節約方法かもしれません。

スポンサーリンク

靴はどんなもの?

 マツコデラックスの私服、靴はどんなものを履いているのでしょうか。テレビで見るときと私服での違いがあまりに大きい為に、たぶん気がつく人も少ないかもしれません。すっぴんの写真を見ると、メイクをしていないと完全に男性の顔になっているマツコデラックス。プライベートでの靴は、お気に入りのブーツを10年ほど履いているようです。

履き心地が良いことや、歩く事が少ない為にブーツのかかとも減らないのだとか。新しい靴を買う必要がない為に、同じものをずっと愛用しているようですね。テレビではドレスに合わせた靴を履いていますが、カジュアルな私服ではそれほど靴にはこだわりはないようです。

 

メイクについて

 マツコデラックスの私服はカジュアルでコーデしているようですね。ではあのメイクはプライベートではどうしているのでしょうか。普段はまったくすっぴんでいるようです。マツコデラックスのメイク方法は女性にもとても人気があり、参考になるメイク方法が沢山あります。特にポイントとなるアイメイクは目力をつける為にもぜひ真似したいですよね。

そんな特徴となるメイクも普段はまったくナシ。素顔で男性化していることも話題になっています。普段と仕事での区切りをしっかりつけて、メリハリのあるプライベートを送る事がマツコデラックスらしいといえるでしょう。流行にとらわれずに、普段は面倒な事は一切しない、そんな自分らしさを大切にすることも必要です。

 

いかがでしたか?

ファッションにはとてもうるさいイメージがありますので、私服も相当こだわっているのでは?と思ったら意外でしたね。私服にはほとんどお金も使わず、シンプルにしている事がよく分かりました。

芸能人だから、オフの時も気を使っているのかと思いきや、マツコデラックスのマイペースさが良くわかりますね。毎日着たいものを着る、そんな自分だけのこだわりもぜひ参考にしてみたいです。

 

まとめ

 マツコデラックスの私服についての5つの情報

・女装はしない
・アクセサリーについて
・2パターンだけ?
・靴はどんなもの?
・メイクについて

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!