lineのスタンプの上手な5つの買い方

lineのスタンプの上手な5つの買い方

lineを使ったスタンプの買い方には色々な方法があります。人気の無料通話ができるlineを使っている人の数はいまだにどんどん増えていますが、スマホを使っている人にはlineが必要不可欠となっていますよね。誰でも使っているスタンプですが、新しいものが次々の出てくる中、上手に買うにはどうしたらよいのでしょうか。

種類が豊富な中から選ぶのも大変ですが、新しい種類のリリースがどんどんされて、いつまでも古いスタンプを使っているのも飽きてしまいます。上手に買うためにはいくつかのコツがありますので、早速ご紹介しましょう。lineをさらに楽しむためにも必要なスタンプをどんどんゲットして、楽しく活用してください。


スポンサーリンク


 

lineのスタンプの上手な5つの買い方

 

上手な買い方その1.無料スタンプをゲットする 

 スタンプも一つ200円とはいえ、いくつも種類を増やしていくとかなりの費用がかかってしまいます。しかし同じ種類を何度も繰り返し使うことも恥ずかしい、なんてときにお勧めなのが無料のlineスタンプです。無料でゲットするにはポイントサイトを利用してゲットする方法があります。

サイトに会員登録をしてアンケートなどに回答することでポイントがもらえるのですが、それをiTunesカードや現金に換えることができます。貯めたポイントでスタンプを無料でゲットする方法です。ポイントサイトを使う際には、優良サイトであることを確認してからのほうが安心です。

 

上手な買い方その2.アプリを利用する方法 

 スマホのアプリを利用してオリジナルのスタンプを作ることができます。これは無料でスタンプをゲットできますので、学生さんにとても人気があります。アプリに必要なものは顔写真が1枚、たったそれだけでオリジナルのスタンプができるために、手軽に個性的なスタンプを作ることができます。

スマホのアプリには同様にお小遣い稼ぎのアプリなどもありますので、スタンプ代をゲットするためにポイントを稼ぐ方法もあります。このようなアプリを使ってスタンプをゲットしたり、無料で作ることもとても便利ですね。お金を使いすぎないスタンプの買い方は重要ですよ。

 

上手な買い方その3.人気のキャラクターを買う 

 lineのスタンプショップ画面からも確認することができますが、キャラクターの人気ランキングをチェックして見ましょう。誰にでも好感を受ける人気のキャラクターは絶対にゲットしたほうが安心です。人気の上位には千葉県のゆるきゃらのふなっしーがあります。色々なデザインがあり、あの独特な癒し感がスタンプにもあふれていますよ。

そして定番のスヌーピーですが、トークやメッセージも書いてあるためにこのスタンプを送るだけでも充分なメッセージになります。アレンジがしやすいことも人気の点ですね。ランキング上位のキャラクターは絶対にはずすことはありませんよ。

スポンサーリンク

上手な買い方その4.プリペイドカードを使う 

 lineのプリペイドカードをコンビニで購入してチャージすることで、クレジットカードがなくてもlineのスタンプを購入することができます。このプリペイドカードはLINEで電話番号認証を行わないと使えないので、電話番号認証をしてから購入した方が安心ですね。そしてこのプリペイドカードはコンビニによってデザインが違うために、色々な種類をコレクションしても楽しいです。

プリペイドカードをチャージしておくことで、スタンプの購入以外にもゲームをプレイする時にも使うことができます。チャージ方式なので使いすぎの心配のありませんね。

 

上手な買い方その5.クリエーターズスタンプを購入する 

 LINEのスタンプショップで、「LINEクリエイターズスタンプ」が購入できます。「LINEクリエイターズスタンプ」はユーザーが制作したスタンプで、1セット50コイン(100円)で購入することができるため、通常の200円よりは安く購入をすることができます。購入方法は通常と同じで、クリエーターズスタンプを選択して、自分の好きなデザインを選びましょう。オリジナル製の高いものがたくさんありますので、個性的にまとめたいときにはお勧めですね。

購入したクリエイターズスタンプは、通常のスタンプと同様に、トークやタイムラインで使用することができます。

 

いかがでしたか?

lineはコミュニケーションのツールとして一般的になりました。ただのトークやメッセージではつまらない、という人たちにとても人気のあるスタンプですが、デザインが豊富でそのときの気分を表すにもとても手軽な方法です。種類を多く持っていると、色々な場面で使い分けることができますが、そのたびに購入料金がかかってしまいます。

無料のものやアプリを使った方法などをうまく取り入れて、上手にスタンプを増やしていきましょう。lineストアーからは、友達にスタンプをプレゼントする機能もありますので、お気に入りのものはどんどんお勧めしてみましょう。lineのスタンプはどんどん種類も増えているので、どんなキャラクターが登場するか楽しみですね。

 

まとめ

 lineのスタンプの上手な5つの買い方

その1.無料スタンプをゲットする
その2.アプリを利用する方法
その3.人気のキャラクターを買う
その4.プリペイドカードを使う 
その5.クリエーターズスタンプを購入する

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!