キスマイニュースを見てお得な5つのこと

キスマイニュースを見てお得な5つのこと今や日本のトップアイドルとして人気を博しているキスマイことKis-My-Ft2。バラエティからドラマに至るまで才能を見せ、メンバーそれぞれが個性溢れるためお茶の間の人気者としても注目されており、その活躍はとどまることを知りません。

そこで注目したいのがキスマイニュースの存在。キスマイニュースとはキスマイに関する情報をお届けしているツイッターアカウント。今回はキスマイニュースを見てお得な5つのことについて紹介していきます。


スポンサーリンク


 

キスマイニュースを見てお得な5つのこと

 

メンバーのエピソードを知れる

 やはりキスマイニュースというだけあって、メンバーの情報は欠かせません。エピロードなどはテレビだけで語られるだけではなく雑誌のインタビューなどの至るところでされているので、ファンと言えどそれを全て追うというのはなかなか難しいものですよね。

しかしキスマイニュースはメンバーのエピソードまとめなどもツイートしているので、そこから知られざるメメンバーの姿を垣間見ることができたりとファンにとっては嬉しいもの。エピソードはメンバーの普段見せない姿や意外な繋がりなども見ることができるので、ファンとしては知っておきたい情報ですよね。

 

 画像も紹介される

 さすがに人気アイドルというだけあって、色々なメディアにおいて色々な姿をしているキスマイメンバー。ファンとしてはどんな姿も見ておきたいものですし、そのためには画像を保存しておきたいものです。しかしその人気ゆえに、画像の量というのは膨大であり、お気に入りを見つけるというのも至難の業。

キスマイニュースではメンバーの画像まとめなども紹介されるので、画像探しをしている人にとっては嬉しいツイートですよね。画像があれば携帯の待ち受けにしたり、キスマイファン同士で交換をしたり、画像のかっこよさについて語り合ったり…。トークの話題にもなるので画像は多く知って持っておきたいものです。

もうほとんどの画像を知っているし…と言っていてももしかしたら見逃しているものも、見つかるかもしれませんよ。

 

噂などを知れる 

ファンとしては噂というのは知りたいような、知りたくないような。でも好きになってしまえば、どんな悪い噂でも知りたいのが人間の性というもので、時にはショックを受けるような噂もあるものです。しかしある程度噂を知ることによって、よりメンバーのことを知った気分になれて好きになれますよね。

キスマイニュースはそういった噂もツイートしています。噂のまとめなども幅広くツイートしているので、気になる噂がある場合や調べたい時などは利用してみるのも◎。また、メンバーの出身地や出身校の噂なども知ることができるので、噂好きは是非見てみるとメンバーの知られざる情報を知ることができるかもしれません。

スポンサーリンク

人気番組のまとめ内容

 キスマイの担当する番組の中でも絶対的人気を集めているのがキスマイBUSAIKU!?。メンバーがテーマに沿ってシチュエーションを演出するのは、さながらドラマを見ているようでドキドキしてしまうものです。たとえファンじゃなかったとしても、ふとした瞬間にときめいて一気に惚れてしまう…なんてこともあるため、キスマイファンじゃない人もキスマイファンになってしまうものに。

特に話題性が多い放送回というのはファンにとっては宝物ですし、何度も見てみたいと思うもの。キスマイニュースではそんな話題回などのまとめなどもツイートしているため、気になる回を振り返って見るということもできます。

 

ファンの教科書

 キスマイファンになればコンサートに行ってみたい、と思うものです。ジャニーズのコンサートといえば、きらびやかなうちわなどで、ほとんどのファンがコンサートに自作をしていって、より目立つように、メンバーに気付いてもらえるようにと作り上げていくもの。

そういったうちわの作り方や、改めてキスマイの基礎についてもツイートしているので、ファンにとっては教科書的存在と言っても過言ではありません。最近キスマイを好きになったけど、どうすればいいかわからない。そんなときはフォローしてみると、キスマイファンとして知っておきたい情報なども流れてくるので是非チェックしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

キスマイニュースはキスマイファン必見のツイッターアカウント。今回紹介したお得情報だけではなく、キスマイに関する情報も数多くツイートしているのでキスマイ好きはフォローしていても損はありません。

また、そこからファン同士の交流が生まれるということもありえるので、是非キスマイファンの人、またはキスマイが好きになったという人は「キスマイニュース ツイッター」で検索し、フォローしてみてくださいね。

 

 まとめ

 キスマイニュースを見てお得な5つのこと

・メンバーのエピソードを知れる
・画像も紹介される
・噂などを知れる
・人気番組のまとめ内容
・ファンの教科書

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!