キスマイのライブに行きたい!と思う5つの理由

キスマイのライブに行きたい!と思う5つの理由キスマイのライブに行きたい!そう思う理由って何なのでしょうか?ファンならばどうしても行きたいライブではあるものの、ただ好きという人やあまり魅力がわからない…という人はライブに行きたいという理由はわかりにくいもの。

しかし行きたいと思う理由を知ってみると、ライブに行きたい!という気持ちが出てくるかもしれません。今回はキスマイのライブに行きたい!と思う5つの理由について紹介していきます。


スポンサーリンク


 

キスマイのライブに行きたい!と思う5つの理由

 

かっこいいから

 やはりジャニーズのアイドルといえば、イケメンであるということが最大の魅力。イケメンには女性は自ずと惹かれてしまうものですし、アイドルともなればイケメンであることは保証されているようなもの。キスマイのメンバーはそれぞれ違うタイプの持ち主でもあるために、そういったイケメンのバリエーション豊富なところも人気とも言えます。

かっこいいから好きである、そうなれば実際に見てみたいものですし、同じ空間にいたいものです。たとえライブ会場に行ってもマッチ棒サイズでしかメンバーを見れないかもしれません。しかしそれでもかっこいいと思ってしまえばかっこいいものであり、満足してしまうもの。

同じ空間にイケメンであるキスマイがいる。それだけで満足し、また違うライブに行きたいと思うようになってくるみたいですね

 

 同じ空間にいたいから

 ファンの中ではこれを理由にライブに行きたい!と思う人もかなり多いのではないでしょうか。イケメンであり、しかしかっこいいだけでなく歌も良ければダンスもいい。最近ではバラエティ番組に出演することも多いので、より彼らの魅力に惹かれて惚れてしまっているファンも多いと言えます。

そうなればある意味恋愛モードに。恋愛している時って、好きな人の側にいたいものですよね。たとえ叶わぬ恋だとしても、同じ空間にいられるだけで幸せですし、また次の日から頑張ろうと思えるものです。

同じ空間にいるだけで幸せになれるからということも言えますが、その空間の中で生のキスマイを見てより好きになっていく。甘いスパイラルに陥ってしまうため、同じ空間にいたいからという理由でライブ参戦するファンは圧倒的かもしれません。

 

キスマイと盛り上がりたいから

 普段人気アイドルであるキスマイといえば、テレビの前や雑誌でしか見ることはできません。同じ空間において一緒に盛り上がれる機会としてはライブは最適の場所であり、一緒にメンバーと同じことを楽しんでいるという気持ちは何よりも楽しいものですよね。

遠い存在のキスマイと、同じ空間で同じことで盛り上がれる。ライブは盛り上がれば盛り上がるほどに楽しくなるものですから、自分やメンバーも盛り上がればお互い盛り上がりも最高潮に達してすごく楽しい時間へとなっていきます。

また、ライブの雰囲気が好きという人も多いので、そこまで熱狂的なファンではないにしても、同じ空間で盛り上がりたいからライブに行きたいという人は少なくないようです。

スポンサーリンク

曲が好きだから

 バラエティ色の濃いキスマイではありますが、曲もいい曲ばかりで一度聴いたら忘れられないものばかり。CMソングやバラエティでの主題歌などにも起用されているので、キスマイファンではなくとも一度は聴いたことがある曲も結構あるのです。

そんな人気の曲を生み出すキスマイのライブに行けば、その曲を生で聴くことが出来る。メンバーが好きというだけでなく、曲も好きという人にとってはライブに行けばまさに一石二鳥であり、至福の時間になりますよね。

またライブならではのアレンジが出ていたり、メンバーの衣装や演出もライブならではのものもあるので、曲の魅力を最大限に発揮し、それを体感できるライブに行きたいというのも納得が行きます。

 

ダンス・パフォーマンスが見たいから

 ライブの醍醐味といえば、やはりメンバーそれぞれのダンス・パフォーマンスを見れるということ。テレビやPVではどうしても短い時間でしか彼らを見ることしか出来ず、自分の大好きなメンバーの時間というのも限られているものです。

しかしキスマイのライブともなれば、メンバーそれぞれの時間もあったりしますし、じっくりとダンス・パフォーマンスを見ることができる絶好の機会。歌っている姿やトーク中の姿も魅力的ですが、ダンス・パフォーマンス中のメンバーの姿というのはいつもよりも真剣で男らしく、どこか色気が漂います。いつもとは違った一面を見てみたい。そういう思いからライブに行きたいと思うようですね。

 

いかがでしたか?

キスマイのライブは今やチケットも取るのが難しいくらいに大人気。誰もが行きたいと思ってしまう彼らのライブは、とても魅力的なものであり、キスマイ全部の想いが詰まった空間と時間だと言えます。いつもとは違った彼らを見ることの出来る機会でもあるため、ファンとしては一度みたらその姿を再び見たいと何度もライブに行きたいと思ってしまうのだとか。

今回紹介したライブに行きたい!と思う理由を参考にして、改めてライブに参戦してみたり、ライブに行ったりするとキスマイのことをもっと好きになれるかもしれませんね。

 

まとめ

 キスマイのライブに行きたい!と思う5つの理由

・かっこいいから
・同じ空間にいたいから
・キスマイと盛り上がりたいから
・曲が好きだから
・ダンス・パフォーマンスが見たいから

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!