キスマイのコンサートに行った時の5つの楽しみ方

キスマイのコンサートに行った時の5つの楽しみ方人気アイドル、キスマイのコンサートに行く事は、ファンにとっては最大の楽しみです。生でライブを見ることは、大好きなキスマイに近づける一番の方法ですね。興奮間違いなしのキスマイのコンサート、せっかく行ったら十分に満喫したいですよね。そこで注目したいのがコンサートの楽しみ方です。

チケットを取るのも大変なキスマイのコンサート、当日はどんな点に注意をしたら、更に楽しむ事ができるのでしょうか。ファン必見のコンサートの楽しみ方をご紹介したいと思います。人気のアイドルグループ、女性ファンがとても多いキスマイ、ライブでテレビとは違う興奮を味わってみましょう。


スポンサーリンク


 

キスマイのコンサートに行った時の5つの楽しみ方

 

コンサート限定グッズ

キスマイのコンサートでは、ファンに大人気の限定グッズの販売が行われます。ポスターやキーホルダー、メダルなど、その会場でしか購入できないレアなものまであります。コンサート会場外で販売されている場合は、チケットがなくても購入できるメリットもありますよね。

せっかくコンサートに行った記念としても、ぜひゲットしたい限定グッズ、好きなメンバーのグッズ、タオルなどコレクションとして集めるのも楽しいですね。それぞれのコンサートのお土産は、いつまでも良い思いでとして残ります。キスマイのコンサートは、その日だけでなく、余韻を楽しむ為にもコンサート会場でのグッズ購入は、大切なポイントになりますよ。キスマイの公式ショップもありますが、コンサートに行った時には限定品を探して見ましょう。

 

応援グッズを使う

 コンサートで盛り上がる為には、応援グッズを使いましょう。好きなメンバーのうちわが人気がありますが、コンサートの遠くの座席にいても、その熱気は伝わるはずです。

そして暗い会場の中で目立つ応援グッツには、ペンライトがあります。バラードの時にはペンライト活躍しますので、ぜひ持って行きたいですね。色々な種類がありますが、コンサートでは公式グッズを使うことが決まっています。楽しくライブをエンジョイする為にも、迷惑にならないように応援グッズを使いましょう。

垂れ幕なども決まりがあるようですから、コンサートの前に確認をすると安心ですね。キスマイのファンは大半の方が何かしら応援グッズを持っていることも特徴です。熱狂的なファンであるアピールになります。

 

ファンサービス

 楽しみなのが、ファンサービスです。ステージに近いところにいると、とても確率も高いのですが、手を振ったら手を振り替えしてくれるメンバーや、近づいてきてくれるメンバーなど、そのサービス精神がとても嬉しいですよね。

そしてコンサート中にステージから投げられるボールや色紙なども、ゲットできるチャンスがあるかも知れません。なるべくステージ近くの席をゲットしたいのは誰でも同じことです。運よくそんなことがあったら、かなり近距離でキスマイを見ることができますよね。しかし無理にメンバーを触ったりすることはよくありませんのでご注意を。

スポンサーリンク

トークの時間

コンサートでは、テレビではなかなか見ることが出来ないトークの時間がとても楽しいですよね。笑ってしまうようなエピソードやメンバー通しのやりとりは、ライブ感たっぷりの方がエンジョイできます。パフォーマンスを楽しみにしている方はほとんどですが、ちょっとしたトークの時間も忘れずに注目です。メンバーそれぞれの性格も分かりますし、会場でしか伝わらない距離感がありますよね。

会場と一体となることでも有名なキスマイのコンサートですが、コールの仕方も憶えておくと便利です。ダンスの振り付けも知っていると、一緒にジャンプしたりする事も出来ますよね。そんなファンとメンバーが一緒に楽しめる点が、コンサートにはとても人気があるのです。

 

ライブマナーを守る事

 人気アイドルキスマイのコンサートは会場によって、マナーを守らないファンがいることも話題になります。 携帯電話を使って撮影をする人、近づきたいために座席を移動してしまう人など、迷惑にならないようにマナーをしっかり守る事が必要です。そしてファンが協力してライブを楽しめるように、バラードの時は声を出さないで静かに音楽を聴くこと、後ろの席の人に迷惑にならないよう高いヒールをはかない事なども、ファンどうしては注意しているようです。

基本は会場のスタッフの指示に従う事です。自分勝手な行動は、他の人の迷惑になるだけでなく、コンサート自体にも影響してしまう事があります。メンバーの衣装が破けてしまったケースや、ファンが会場で怪我をしてしまうこともあります。

 

いかがでしたか?

一度行ってみたいキスマイのコンサート、いかがでしたか?参考になるポイントはありましたか?コンサートは大勢のファンが集まります。ファン同士でのトラブルを避けるためにも、マナーを守り楽しんでくださいね。熱狂的なファンは数しれず、特にコンサート会場には多く集まってきます。

キスマイのコンサートはとても盛り上がる事で人気がありますが、大切な思い出としていつまでも忘れない素敵な時間を過ごせるといいですね。ファンは自分だけではありません。他の人のことも考えながら、ステージ上の、笑顔の素敵なキスマイを応援しましょう。

 

まとめ

 キスマイのコンサートに行った時の5つの楽しみ方

・コンサート限定グッズ 
・応援グッズを使う 
・ファンサービス
・トークの時間
・ライブマナーを守る事

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!