キスマイ人気ランキングTOP5をお伝えします!

キスマイ人気ランキングTOP5をお伝えします!キスマイ人気ランキングのご紹介です。アイドルグループとして人気絶頂のキスマイ。どんなところが人気があるのか、そしてあまり興味がなかった人にも分かるように、キスマイについてよく勉強してみましょう!

ジャニーズのアイドルグループとして、とても注目されていますが、嵐やスマップのようにいつまでも人気は続くのでしょうか?キスマイの気になる魅力や人気のある点について、早速ご紹介しましょう。


スポンサーリンク


 

キスマイ人気ランキングTOP5をお伝えします!

 

メンバーについて

 キスマイ人気ランキング、気になるのはやはりメンバーについてです。キスマイは2005年に結成されたグループで、2011年にCDデビューをしました。デビューCDは、韓国、香港、台湾、タイ、フィリピン、マレーシアでも同時に販売された事も印象に残りますね。CDデビューは、ファンの人が待ちに待っていたもので、単独コンサートはすでにCDデビュー前から行っていました。

メンバーは北山宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日  )千賀健永(せんが けんと、1991年3月23日  ) 宮田俊哉(みやた としや、1988年9月14日  ) 横尾渉(よこお わたる、1986年5月16日  ) 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日  )玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日  )二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日 )の7人構成です。

 

マルチアングルDVD

 キスマイ人気ランキングには、新しく導入したマルチアングル編集機能付のDVDを忘れてはいけません。クリスマスをテーマにした「THANK YOU じゃん」のMVには、ユーザーが自由にシーンを編集できるという、マルチアングル編集ができるもので、キスマイのDVDでは初の試みです。

ファンが待ち焦がれているこのDVDは、イントロからラストシーンまでをソロシーンや、グループシーンなど、合計8つのアングルの中から、自由にセレクトができるという、ファンならたまらない機能付です。その組み合わせの種類はなんと、1億3000万通りにもなるといわれています。本格的でしかも自分オリジナルのDVDにすることができるので、絶対ゲットしたいですね。

 

カラオケ人気について

 キスマイ人気ランキングは、やはりカラオケでも歌われる注目度にあります。カラオケの人気曲は、ドラマ「美男ですね」の主題歌になったファーストシングル「EVERYBODY GO」です。続いてドラマ「信長のシェフ」の主題歌、「 My Resistance -タシカナモノ」も人気があります。

「SHE!HER!HER!」「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」「WANNA BEEEE!!! 」など、とても馴染みのある曲がたくさんありますので、キスマイの歌だった、なんて初めて気がつく方も多いのではないでしょうか。今度のカラオケでは是非挑戦してくださいね。

スポンサーリンク

キスマイパン祭り

 キスマイ人気ランキング、次はコンビにセブンイレブンで行うキスマイパン祭りです。ラベルが張ってある対象商品を購入すると、応募ができるキスマイグッズ。当選者の名前も入ったキスマイ直筆のサインポスターや、メッセージボードが当たるキャンペーンです。キスマイファンが絶対ゲットしたくなるサイン入りポスター、セブンイレブンで買物する女子が増えるのも良く分かりますね。

キスマイ、という名前がつくだけで大ヒットしてしまう商法がたくさんあるもの、やはり人気アイドルグループだからでしょうね。定期的に行われるコンビニのキスマイキャンペーン、ファンなら絶対に見逃してはいけませんよ。

 

嵐よりもキスマイの時代?

 キスマイ人気ランキングは、ネットの検索でもその話題性が分かります。今までネットで検索されるアイドルの名前は、ほとんど嵐が上位を占めていましたが、最近ではなんとキスマイのメンバーが上位を抑えている状態です。時代交代のときが来てしまったのか、キスマイ人気が止まらないのか、とても注目されている事は間違いないですね。

検索ランキングで1位なのが、玉森裕太、そして2位が藤ヶ谷太輔となっています。以下嵐のメンバーが後を追う感じになっています。特にメンバーの名前と「彼女」と検索をするランキングではキスマイがとても注目されている為に、女性人気がとても高い事もわかりますね。

 

いかがでしたか?

もっと詳しく知りたい人には、キスマイのブログがオススメです。ジャニーズのファンが作るブログの数も、キスマイはとても多く、自分の好きなメンバーのブログなども見つける事ができますよ。

憧れのアイドル、しかしどことなく、すぐそばにいそうな普通の感じがファンにはたまらないのでしょうね。ついついこんな彼氏がいたら、なんて妄想している女子もたくさんいることでしょう。

 

まとめ

 キスマイ人気ランキングTOP5をお伝えします!

・メンバーについて
・マルチアングルDVD
・カラオケ人気について
・キスマイパン祭り
・嵐よりもキスマイの時代?

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!