キスマイのライブの5つの楽しみ方

キスマイのライブの5つの楽しみ方「最近キスマイが気になる!」「キスマイのライブに行ってみたい!」と思っている人もいるのではないでしょうか。けれど「キスマイのライブってどうなのかな」「服装はどんな格好をしていったらいいのかな」と思っている人もいるのではないでしょうか。

Kis-My-Ft2ことキスマイのライブはC&RやMC等のパフォーマンスやファンサービスはジャニーズの先輩譲りでファンの間でもとても好評だと言われています。しかしファンサービスをしたくなる人もいるのだとか。

是非とも間近でキスマイメンバーに会えるのですからライブでファンサービスを受けたいでよね!または思いっきり楽しめるように準備をしておこう!と思っている人もいるかもしれません。そこでキスマイのライブの楽しみ方について5つご紹介します。


スポンサーリンク


 

キスマイのライブの5つの楽しみ方

 

メンバーの担当カラーを事前チェック

キスマイのメンバーにはそれぞれ担当カラーというものがあります。好きなキスマイメンバーがいれば自選にカラーをチェックして当日の服装を同じ色に揃えるという楽しみ方もあります。

メンバーの担当カラーについてご紹介します。まず北山は「赤」担当、千賀は「水色」担当、宮田は「紫」担当、横尾は「オレンジ」担当、藤ヶ谷は「ピンク」担当、玉森は「黄色」担当、二階堂は「緑」担当となっています。

 

服装に気をつける

キスマイのライブの楽しみ方の一つに「服装」があります。とっても楽しみなキスマイのライブだからこそ気合いをいれて行きたいですね。先ほどご紹介した好きなキスマイメンバーの担当カラーの服装をしていってもいいですし、大好きな人とデートに出かける時に着て行くとっておきの洋服を着ていくのもいいですね。

ただし派手すぎる髪飾りやハットなど、後ろの人が見えにくくなってしまう格好はキスマイメンバーやファンのメンバーからも嫌がられてしまいますしマナー違反となりますのでマナーを守った服装範囲内にしましょう。

 

応援グッズ

キスマイライブの楽しみ方のひとつは応援グッズを準備していくこと。この日のために夜なべをして作ってワクワクしている人もいるのではないでしょうか。大好きなキスマイメンバーを想って作る時間がとっても充実しているという人もいるでしょう。もちろん応援グッズにも規定がありますのでルールを守って作るようにしましょう。

自分が好きなものに向かっている時間が一番幸せな時間なのは自分が好きなものに対してエネルギーを注ぎ込んでいるからそれが返ってきているのです。集中していると時間もあっという間にすぎてしまいますが、心にはとてもいい影響を与えているものです。ライブに行く前にもすでに幸せな気持ちにしてもらえるって嬉しいですね。

スポンサーリンク

会場スタッフに従う

キスマイのライブの楽しみ方の一つは会場スタッフに従うことです。「これがライブの楽しみ方?」という人もいるかもしれませんが、若い世代に人気のキスマイライブは残念ながらマナーが悪い人が多々見受けられるそうです。

ですのでライブをみんなで楽しむためにはみんなに楽しんでもらおうと会場作りからセッティングなど、何日間も寝ずに準備してくれているスタッフに従って安全第一で楽しむようにライブを楽しむ人も協力する必要があるでしょう。

キスマイメンバーもライブを楽しんで欲しいのはもちろんのこと、大好きなファンの方たちに無事故でおうちまで返って欲しいし、ライブ中は安心・安全を元に楽しんでいって欲しいと思っています。是非みんなで協力する事がライブを最大限に楽しむ方法と知っておきましょう。

 

携帯電話、iphone、スマホの電源はOFF

キスマイライブの楽しみ方の一つは「携帯電話、iphone、スマホの電源はOFF」する事です。もちろんマナーでもありますが、大好きなキスマイライブに集中していたのに途中で電話が鳴ったらそっちに集中してしまってその間ライブに集中することができません。

それではあまりにももったいないと思いませんか。その時のキスマイメンバーのオーラや想いやその時にしか出会えないキスマイメンバーとの一生に一度のオリジナルの空間をいつも使っている携帯の音で壊されたくないものです。是非ライブが始まる少し前には電源をOFFにしてキスマイライブを楽しむための心の準備をしましょう。

 

いかがでしたか?

キスマイライブに初めて参加する人も何度も参加している人もとっても楽しみなのはみんな一緒ですね。とってもキラキラした幸せオーラがみんなから出るライブ会場は一種のパワースポットと言ってもいいでしょう。

みんなで作り上げる会場に沢山の愛で溢れかえるようにするためにはご紹介したライブを楽しむ5つの事を実践してみることをおすすめします。

 

まとめ

キスマイのライブの5つの楽しみ方

・メンバーの担当カラーを事前チェック
・服装に気をつける
・応援グッズ
・会場スタッフに従う
・携帯電話、iphone、スマホの電源はOFF

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!