キムタクのタトゥーでかっこいい!と思った5つのもの

キムタクのタトゥーでかっこいい!と思った5つのもの

タトゥーをしている人が最近とても増えています。特に若い年齢層の人には、ファッションの一部として浸透しているようです。日本だけでなく海外でも人気のあるキムタクも、タトゥーに関しては色々な噂があるようです。ファンの人からは意見も色々あるようですが、ファッションリーダーとしての存在感はいまだにありますね。

そのキムタクのタトゥーについて、話題になっている評判のものをいくつか集めてみました。最近の技術では消す事もできるタトゥーですが、キムタクのものはどんなデザインがあるのでしょうか。気になるそのポイントについてご紹介します。


スポンサーリンク


 

キムタクのタトゥーでかっこいい!と思った5つのもの

 

タトゥーを隠している噂

 キムタクのタトゥーについては、実際にその画像などがありませんので、ファンの人から始まった噂にすぎないという見方もあります。信憑性の高い噂では、キムタクの足首にタトゥーが入っているという話があります。実際にテレビに出演をしたときに、はいていた靴を縫いだら、足首にテーピングが巻かれていた、ということがありました。これは明らかにタトゥーを消しているのではないか、とファンの中からもかなり噂になっています。

不自然なテーピングは、足首を痛め訳でもないようですから、キムタクの足首のタトゥーというのは本当のようですね。しかし実際に写真で撮られいることもない為に、そのデザインはいまだ謎のままになっています。

 

ジャニーズでは禁止

 キムタクの所属するジャニーズ事務所ではなんとタトゥーは禁止されています。そのためにキムタクは足首のタトゥーをいつも隠しているようです。どうしても素足になる場合には、ファンデーションなどでタトゥーをしっかり消しているという噂もあります。実際に撮られた写真では、足首にはタトゥーがない事から、もしかしたら消してしまったのか、という噂もでていますよね。

しかしメイクの技術では綺麗に隠すことも簡単です。そして洋服で隠すことももちろん出来ますので、ジャニーズで禁止されているタトゥーも、一般にバレなければよいということなのもしれませんね。ジャニーズ事務所に所属する若手のアイドルにはタトゥーを実際に入れている人もいます。

 

夫婦でペアタトゥー?

 キムタクのタトゥーの話はなぜ噂になっているのか、それは奥さんの工藤静香さんが足首にタトゥーを入れている為に、ペアタトゥーではないかということが理由になっています。工藤静香さんは左足首の内側に2匹の蛇が絡み合ったデザインを入れています。そして腰の部分にはバラの花のタトゥーも入っています。このことから、夫婦でペアでタトゥーをしている、という噂になっているのですが、なかなか素足を解禁しないキムタクにはやっぱりその話は本当なのかもしれませんね。

工藤静香さんは昔はヤンキータレントとしてのイメージもありましたので、タトゥーをしていることにはあまり衝撃を受けた人は少ないようです。しかしキムタクに関してはファンの意見は色々あるようですね。

スポンサーリンク

蛇のデザインの噂

 キムタクの足首にタトゥーは、いまだにテレビでも解禁した事がありませんし、写真に撮られることもありません。あくまでもファンの憶測に過ぎませんが、キムタクの足首のタトゥーは、蛇のデザインになっていると話があります。芸能人には意外と多いタトゥーですが、酒井紀子さんや土屋アンナさんなどが有名ですよね。

しかしキムタクの所属するジャニーズは規則がとても厳しいことも有名です。いつまでもアイドルとしてのイメージを大切にしたいのか、キムタクの足首のタトゥーは決して公開されることがありません。だからこそ余計に憶測が広まってしまうのでしょうね。奥さんとのペアの場合には、同じデザインの蛇であることがかなり可能性は高いですね。

 

夏でもブーツ?

 キムタクの足首にあるとされているタトゥー、一般には公開されていませんが、不自然に足首を隠す行動がさらに噂の信憑性を高めています。ハーフパンツをはいている時でも、長いソックスをはいて必ず足首を隠し、夏でも足首がすっぽり隠れるブーツを履いていることは、間違いなく足首にタトゥーを入れいているのではないか、とかなり本当に近い噂のような気もします。

人気アイドルとして何歳になってもいつも素敵なキムタクですが、足首のタトゥーには意見も色々あるようです。否定的なファンも沢山いますが、もちろんかっこいいいと思うファンも沢山います。真相が気になるところですが、これからはキムタクの足首をついつい気にしてみてしまいますね。

 

いかがでしたか?

ファンションリーダー的な存在のキムタクは、髪型から洋服まで常に周囲の注目を浴びています。タトゥーも今ではファッションの一部として、欧米のように日本でも一般的になりつつあります。

キムタクのアイドルのイメージを優先するのか、それともファンションの先端をいくセンスを優先するのか、それぞれの判断があると思いますが、キムタクの足首のタトゥー、とてもカッコいいものだと思います。隠さないでぜひ一般公開して欲しいですが、芸能人の色々なイメージは、思うとおりに出来ない事もあるのでしょうね。

 

まとめ

 キムタクのタトゥーでかっこいい!と思った5つのもの

・タトゥーを隠している噂
・ジャニーズでは禁止
・夫婦でペアタトゥー?
・蛇のデザインの噂
・夏でもブーツ?

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!