キムタクのファッションで似合う!と思う5つのスタイル

キムタクのファッションで、これが似合う!と思う5つのスタイルキムタクって、たくさんのアイドルの中でもやっぱり格好いいですよね。そんなキムタクなら、どういうファッションでもきっと良く似合うでしょう。でもその中でも特に「これが似合う!」と思う5つのスタイルって、どんなファッションだと思いますか?


スポンサーリンク


 

キムタクのファッションで似合う!
と思う5つのスタイル

 

やっぱりデニムスタイル

 キムタクが似合うファッションといえば、やっぱり最初に頭に浮かぶのはデニムスタイルですよね。デニムが似合う芸能人やアイドルは他にも沢山いますが、カジュアルすぎないスタイルでデニムをはきこなすことができる人はそうそういないのです。

 すらっと脚の長いキムタクには、ヒステリックグラマーのようなきれいめなデニムが似合います。また、リーバイスなどもキムタクは昔からはきこなしていますが、キムタクのスタイルの良さがより一層強調されているのです。

 はいているその人をデニムスタイルは若々しく清潔に見せてくれる効果があります。そのデニムの中でも、よりきれいな感じなタイプのものが、キムタクにぴったりなデニムスタイルといえるでしょう。

 

絶対ミリタリーブルゾンスタイル

 キムタクには絶対ミリタリーブルゾンを羽織ったスタイルが似合うでしょう。実際ドラマなどでもキムタクはミリタリーブルゾンを着ていましたが、その引き締まった体に羽織ったミリタリーブルゾンは、本当によく似合っていました。

 インナーをTシャツ一枚にしてカジュアルに着こなしてもいいですし、シャツスタイルに合わせてもきれいめなシティースタイルになりそうでいいですね。ミリタリーブルゾンは男性にも人気のアイテムですが、着る人によっては格好よく着こなせない・・・というファッションでもあるのです。

 ミリタリーブルゾンとして一般的なMA-1などは、ライトな感じで普段着るのにいい感じです。キムタクの普段着の格好よさを演出するアイテムなのです。

 シンプルでストイックな感じがするミリタリーブルゾンは、キムタクをますますクールでハンサムな感じに見せることができるウェアといえるでしょう。

 

 さりげないキャップスタイル

 これはいい!と思うのが「さりげないキャップスタイル」です。以前メディアでもキムタクがベースボールスタイルのキャップをかぶっていましたが、さりげないけれど出かける時のスタイルがきまるアイテムの一つです。

 キムタクがかぶっていたキャップの中に、Supreme(シュプリーム)のメーカーのキャップがありましたが、今や世界でもストリート界をリードするメーカーと言われています。

 ラフ過ぎず、かといって気取りすぎでもない、そんなSupremeのキャップをさりげなく被るのは、他の人にもおすすめのスタイルです。しかし、スタイルの良いキムタクがさりげなくこういうスタイルのキャップを被ることで、格好よさがさらにアップするのです。

 最近人気のトレンドアイテムを身に着けているのもキムタクらしい格好よさといえます。さりげなくかぶっているキャップは、実は知る人ぞ知るメーカーであるのが、また格好よさをアップさせているのです。

スポンサーリンク

キムタクも好きなアメカジスタイル

 キムタクが昔から身に着けているファッションの中に、アメカジスタイルがあります。カジュアルなアメカジスタイルは、着る人によってかなり印象が変わります。ハンサムでスタイルの良いキムタクだからこそ、カジュアル系のスタイルでもハンサムに着こなすことができるのです。

 アメカジの定番と言われるメーカーにRedWing(レッドウィング)がありますが、このメーカーのウェアはキムタク自身が好んでプライベートでも身に着けています。やっぱり好きなティストのウェアは普段から身に着けたいですし、好きなものだけあって着こなしも様になりますよね。

 アメカジスタイルは、キムタク本人も好んで着ていて、その分とてもよく似合っているのです。

 

長い脚に似合うブーツスタイル

 脚の長いキムタクにぴったりなのが、ブーツスタイルです。脚が長い分、多少ボリューミーなブーツを履いていても重くならず、キムタクにとてもよく似合うのです。

 キムタク自身もブーツは好きなようで、よく履いているのを雑誌やテレビなどのメディアで見た人も多いでしょう。ブーツを履くメリットとして、脚の長さを際立たせることができるアイテムでもあるのです。

 キムタク自身が好きなブーツにButtero(ブッテロ)があります。履けば履くほど味が出てくるブーツで、他の芸能人にも愛用者は多くいます。しかし、キムタクほどスタイッシュに履きこなすことができる人はなかなかいないでしょう。

 本人も好きで脚の長さもアピールできる、そんなブーツスタイルはキムタクが似合うファッションスタイルといえるでしょう。キムタクのブーツ姿は、他の男性には真似できない独特のハンサムなスタイルなのです。

 

いかがでしたか? 

キムタクのファッションは、そのハンサムな格好よさに女性だけでなく男性も見とれてしまいます。キムタクのファッションがどうして恰好いいのか、もう一度考えてみることで、あなたのファッションセンスをアップさせることもできるのです。

 

まとめ

キムタクのファッションで似合う!と思う5つのスタイル

・やっぱりデニムスタイル
・絶対ミリタリーブルゾンスタイル
・さりげないキャップスタイル
・キムタクも好きなアメカジスタイル
・長い脚に似合うブーツスタイル

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!