深田恭子のダイエットの5つの方法を見習おう!

深田恭子のダイエットの5つの方法を見習おう!

「ポカリスエット イオンウォーター」のCMでセクシーなマーメイド姿を披露している女優の深田恭子さん。代表作はドラマ「神様、もう少しだけ」など、多数の作品があります。“深キョン”の愛称で、男女問わず幅広い人気がある彼女ですが、意外と太りやすい体質だそうです。深田恭子さんは様々なダイエットを行い、半年で10kgの減量に成功し、その後も体型を維持されています。

自分の体型が気になるというという方は多いのではないでしょうか。ダイエットしてみたいけれど、効率の良いダイエット法が分からないという方もいらっしゃるでしょう。深田恭子さんが実践されているダイエットは効果的で、さらに体型維持もできると彼女自身が語っています。今回は、深田恭子さんのダイエット法を一緒に見習いましょう。


スポンサーリンク


 

深田恭子のダイエットの5つの方法を見習おう!

 

方法その1 朝バナナダイエット

 朝バナナダイエットは、名前のとおり朝ごはんに必ずバナナを食べるというダイエットです。バナナは何本食べても構いません。水分は白湯だけにしましょう。バナナの7割は水分であり、繊維が豊富であるため、便秘改善の効果があるそうです。バナナにはカリウムが豊富に含まれています。カリウムは塩分を効率よく排出し、むくみや冷えを予防します。

朝から白湯を飲むということも、身体の新陳代謝を高める働きがあるといわれています。朝から理想の食事でスタートしましょう。

 

方法その2 キムチダイエット

 キムチダイエットは魚介エキス入りのキムチを食べるダイエットです。ただのキムチではなく、魚介エキス入りであることがポイントです。魚介類にはタウリンが含まれています。タウリンはコレステロールを減らす働きがあると言われています。また、キムチに含まれるカプサイシンが、交感神経を刺激し、アドレナリンの分泌を促します。アドレナリンが多く分泌されることで、エネルギーの消費が促されます。キムチには納豆やヨーグルトと同じぐらいの乳酸菌が含まれていて、便秘を予防してくれます。

まさに魚介エキス入りのキムチはダイエットにうってつけの食材です。

 

 方法その3 白湯ダイエット

 白湯ダイエットは、とても手軽なダイエットです。起床時と毎食時に白湯を飲むだけです。「方法その1 バナナダイエット」でもお話しましたが、朝から白湯を飲むというのは、身体にとって最適なことです。白湯を飲むと、身体が温まるので、血液循環が良くなります。血液循環が良くなると、老廃物の排出を促し、新陳代謝が高まります。ダイエットの効果以外にも、肌荒れにも効果があります。起床時は、胃腸の働きが鈍くなっているので、働きを高めるために、ゆっくりと飲みましょう。また、入浴前後に白湯を飲むこともダイエット効果が期待できます。

冷たい水やジュースを飲み、身体を冷やしてしまうと、新陳代謝が下がるので太りやすい体質になってしまいがちです。ダイエットをする上で、身体を冷やさないことは重要なポイントです。

スポンサーリンク

 方法その4 マサイ式ダイエット

 マサイ式ダイエットは、マサイ族が履いている靴でウォーキングや運動をすることです。靴底が丸いため、バランスが取りづらく、自然と背筋が伸びます。人間本来の歩き方で歩くということが大事です。悪い姿勢で長時間いると、新陳代謝が下がってしまいます。逆に正しい姿勢でいると、新陳代謝を高めるといわれています。1日に5分間だけこの靴を履き、声を出しながら飛び跳ねるのと、とても効率の良い有酸素運動になります。

 

 方法その5 岩盤浴ダイエット

 岩盤浴ダイエットは以前から人気のあるダイエット方法です。岩盤浴は、岩盤の熱で身体の芯から温まることができます。身体が温まると新陳代謝が高まり、老廃物の排出が促されます。老廃物が排出されることで、脂肪が燃焼しやすい体になります。また岩盤浴中に汗をかくことで、肌がスベスベになり、美肌になるともいわれています。体力のない人は、汗をかくと余計に体力を消耗してしまい、新陳代謝が低くなってしまうことがありますので、注意しましょう。

 

 いかがでしたか?

ダイエットといっても様々な方法があります。どんなダイエットが自分に合っているか分からないという方も多いのではないでしょうか?自分に合っていないダイエットを続けていても、ストレスもたまりますし、リバウンドしてしまうなど、悪循環に陥りやすいのではないでしょうか。あなたにぴったりのダイエットを見つけることができれば、深田恭子さんのように理想の体型をキープできるでしょう。理想の体型に近づけば、ファッションもきまります。自分に自信が持てるようになります。

自信がある人は、やはり魅力的な人に見えるものです。深田恭子さんの5つのダイエット方法を参考にしながら、あなたにぴったりなダイエット法が見つけてみましょう。

 

 まとめ

 深田恭子のダイエットの5つの方法を見習おう!

その1 朝バナナダイエット
その2 キムチダイエット
その3 白湯ダイエット
その4 マサイ式ダイエット
その5 岩盤浴ダイエット

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!