ディズニーでバレンタインを楽しむ5つの方法

ディズニーでバレンタインを楽しむ5つの方法ディズニーでバレンタインを楽しむは、どんな良い方法があるでしょうか。とても夢のあるディズニーは、バレンタインを楽しむには最適の方法ですね。

人気のキャラクターや、グッズなどもたくさん販売されていますし、誰にでも人気のあるディズニーです。毎年マンネリになってしまうバレンタインも、ディズニーでファンタジーにして見ませんか?

子供や女性だけでなく、色々な方にも喜ばれるディズニーです。一年に一度のバレンタイン、素敵な思い出になるように、ちょっと工夫をしてみましょう?ディズニーは楽しむためには絶対間違いはありませんよ。


スポンサーリンク


 

 ディズニーでバレンタインを楽しむ5つの方法

 

ディズニーシーでバレンタインを過ごす

 ディズニーでバレンタインを楽しむには、欠かせないのがディズニーランドです。特に大人が楽しめるディズニーシーでは、毎年人気のバレンタインナイトが開催されます。期間限定のバレンタインショーや、オーケストラの生演奏など、大切な人とともに過ごすにはぴったりの場所ですね。ディズニーシーでは、事前に募集をした人限定で、スクリーンに愛のメッセージを出すなど、特別な演出もしてくれます。

いつものディスにーとは異なり、特別なイベントで楽しむ事が出来ますね。好きな人に告白をするよいチャンスになるかもしれませんよ。ディズニーランドも同様にチェックしたい場所ですね。

 

ディズニー映画を楽しむ

 ディズニーのバレンタインは、家でのんびり好きな人と過ごしたい、という人もいるでしょう。どこに出かけてもバレンタインデーは人が一杯で、人気のレストランも満席です。誰にも気を使わずに好きな人と二人だけの特別なときを過ごすなら、家でのんびり、ディズニーの映画をみませんか?バレンタインにオススメなのがリトルマーメイド、わんわん物語などロマンチックなストーリーで楽しむ事が出来ます。

いつ見ても新鮮なディズニー映画は、昔の作品を見ても良いですし、最近人気の映画を見ることも楽しいでしょう。バレンタインという事で、恋愛要素が入った作品をたくさん見てくださいね。

 

ディズニーグッズのプレゼント

 ディズニーのバレンタインギフトはどんなものが良いでしょうか。色々な物がありますが、好きな人には特別なものをプレゼントしたいですね。寒い季節を乗り越える為に、ディズニーキャラクターのパジャマや、二人でおそろいのスマホケースなど、バレンタイン用には楽しいグッズがあります。

ちょっとリッチなプレゼントを用意したい場合には、ディズニーキャラクターの可愛いジュエリーなども良いでしょう。おそろいのペアリングやネックレス、ブレスレットなど、可愛いデザインでありながらも、豪華なお洒落をすることができますよ。人気のミッキーとミニーのペアのジュエリーもたくさんあります。

スポンサーリンク

ディズニーのスイーツ

 ディズニーでバレンタインを演出するには、スイーツは絶対に欠かせません。ディズニーのスイーツは、通販でも購入する事が出来ますし、スイーツショップでも販売しています。バレンタインギフトに人気があるのがチョコレートです。パッケージも可愛くデザインされていますが、チョコレートがキャラクターの形になっているものなど、ディズニーファンには喜ばれるでしょう。

チョコレート以外には、キャラクターの型で焼いたクッキーや、キャンディのセットなど、好きな人にあげるのも良いですが、仲良しの友達どうして交換しても楽しいですね。バレンタインギフトはやはりチョコレートが一番人気があります。

 

ディズニーホテルでリッチなバレンタイン

 ディズニーのバレンタインには、オフィシャルホテルで素敵な一日を過ごすのも思い出になるでしょう。ディズニーアンバサダーホテルや、ミラコスタ、東京ディズニーランドホテルなど、バレンタインパッケージなども用意されています。可愛いキャラクターのアメニティや、ホテルのレストランでの食事、ミッキーに会えるかもしれませんね。

ファンタジーな一日を過ごすには、パスポート付のホテルプランもあります。好きな人とディズニーを満喫する事ができますね。友達同士でもディズニーに行けば、必ず楽しい思い出になると思いますよ。

 

いかがでしたか?

ディズニーはバレンタインにはぴったりのアイデアです。特別な日を過ごすためには、大好きなミッキーマウスと一緒も楽しいですね。楽しみ方にもバリエーションがたくさんありますが、ディズニーキャラクターは、誰にでも好まれる為に、プレゼントなどに困ったときにはディズニーを選べば間違いなしでしょう。

時間がある場合には、ミッキー型のクッキーやケーキなど、自分で手作りも喜ばれますよ。バレンタインデーは、色々な意味でもがんばらないといけませんね!

 

まとめ

 ディズニーでバレンタインを楽しむ5つの方法

・ディズニーシーでバレンタインを過ごす
・ディズニー映画を楽しむ
・ディズニーグッズのプレゼント
・ディズニーのスイーツ
・ディズニーホテルでリッチなバレンタイン

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!