綾瀬はるかのダイエットの仕方の5つのポイント

綾瀬はるかのダイエットの仕方の5つのポイント綾瀬はるかのダイエット方法は、どうやっているかご存知ですか?スタイルがとてもよいのは、いつも心がけている事があるのでしょう。

数多い芸能人の中でも、とてもナチュラルな美しさが人気の綾瀬はるか。自分のイメージを崩さずに、そして常に綺麗にいる為にはどんな努力をしているのか、そのポイントを見つけてみました。

太り気味でこれからダイエットを始めたい方、憧れの綾瀬はるかのようにすらっとした体型を手に入れたくありませんか?諦める前に、ぜひ試して欲しい5つのポイントがありますのでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。


スポンサーリンク


 

 綾瀬はるかのダイエットの仕方の5つのポイント

 

ジョギングでダイエット

 綾瀬はるかのダイエット、今の姿からは想像できないほど、かつではぽっちゃり体型だったことご存知ですか?特にフェイスラインはふっくらとして、癒し系のかわいいイメージがありました。余分な体重を落とす為に綾瀬はるかが行ったダイエットは、ストイックなエクササイズです。その中の一つ、90分間のジョギングを週に2回行うことです。

目標は一日に900kcalをエクササイズで消費するというもの。ジョギングでは20キロ近くの距離を走る必要があります。ダイエットの基本は、エクササイズをして余分なカロリーを消費する事です。地味な努力ですが、一番効果的な方法で綾瀬はるかは1ヶ月で7キロ減量に成功しました。太っていた頃は体重が58キロほどあったそうですよ。

 

こんにゃくの朝食を習慣化

 綾瀬はるかがダイエットで行った方法には、食事制限があります。このコツは、満腹感を保ちながら食事の量を減らす事です。朝食はこんにゃくを食べて、大幅なカロリーカットに成功しています。このポイントはこんにゃくです。

低カロリーで、しかも食物繊維が豊富に含まれている為に、便秘の解消にもなりますので、お肌のトラブルにもとても効果があるのです。綺麗な綾瀬はるかの肌はこうやって透明感をキープしたのかもしれませんね。こんにゃくはダイエット食品ととても人気があります。少量でもお腹にたまるために、空腹の時にこんにゃくを食べると、間食を減らす事ができますよね。

 

ダイエットドリンクを活用

 綾瀬はるかがダイエットで特に気をつけていた食事の量、一日の摂取カロリーを1000kcalにまで落とし、摂取カロリーを減らしました。これだけに収めるのは楽な事ではありません。そのために綾瀬はるか取り入れたのがダイエットドリンクです。低カロリーでしかも満腹感があるという点がポイントですね。しかも毎日忙しい人にも手軽に出来る方法ですし、ダイエットドリンクには栄養のバランスも取れていることが特徴です。

特にダイエット中に急に食事制限をすると、女性の場合は肌のトラブルになることがある為に、ビタミン系などもしっかり含まれたダイエットドリンクはとても効果的なのです。一日2回、昼と夜にこのダイエットドリンクを飲んでいたようです。

スポンサーリンク

水泳をするようにする

 綾瀬はるかののダイエットが成功したのは、間違いなく運動を続けた事でしょう。エクササイズをすることで体の代謝を高め、そしてカロリーを消費する、このダイエットの基本を正しく守った事がポイントになります。ジョギングと同様に、水泳も週に2回90分間行いました。

水泳は全身運動でしかも水中で体重の付加が少なく、カロリーの消費がとても高い為に、ダイエットには一番効果的な方法です。辛い筋トレで体に変な筋肉をつけてしまうことも女性には心配になります。水泳ならば全身をバランスよく脂肪燃焼することが出来ますし、もちろん健康維持にもとても効果があります。綾瀬はるかが短期間で痩せることが出来たのは、集中的に運動と食事制限を行った為です。

 

ビューティコロシアムに出演したこと

 綾瀬はるかダイエットは、テレビ番組のビューティコロシアムの企画で取り上げられました。1ヶ月という目標を決めて、しかも公の場でダイエットを宣言した事、これはとても重要なポイントになるのです。有目人だからこそテレビでダイエットが出来るのですが、一般人でも自分がダイエットを始めた事を周囲に宣言することで、ヤル気がわいてきますよね。そして結果を出さないといけない、というプレッシャーもあるのです。

ダイエットをする時は、ただなんとなく始めるのではなく、自分の目標やゴールを決めましょう。それに向かって努力をすることで自分がどれほど効果を出しているのか、その手ごたえを感じる事が出来るのです。テレビ出演は出来なくてもダイエット日記やブログで記録することも効果がありますよ。

 

いかがでしたか?

綾瀬はるかのダイエット、参考になりましたか?これから真剣にダイエットを始めようと考えている人、これらのダイエット方法をぜひ取り入れてみませんか?

今はとてもスタイルのよい綾瀬はるかも、昔は体型にコンプレックスがあったのです。有名な女優さんでも努力をしているからこそ、いつまでも綺麗でいることが出来るのです。諦めずに努力を続けることが必要です。ダイエットが辛くなったら、綾瀬はるかの顔を思いだして見ましょう!

 

まとめ

 綾瀬はるかのダイエットの仕方の5つのポイント

・ジョギングでダイエット
・ダイエットドリンクを活用
・ダイエットドリンクを活用
・水泳をするようにする
・ビューティコロシアムに出演したこと

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!