嵐のpvで印象的なもの☆BEST5

嵐のpvで印象的なもの☆BEST5

ジャニーズの中でも特に人気の嵐は、それぞれのメンバーが、ドラマや映画などでソロ活動も充実しているようですね。しかしやっぱり嵐はメンバー全員が揃っていたほうがいいですよね。

嵐ファンにはそれぞれお気に入りの歌があると思いますが、PVはちょっとしたストーリがありますので、別の楽しみ方ができます。ではどのPVが皆さんのお気に入りですか?それぞれの好みはあると思いますが、人気のPVベスト5を選んでみました。

ヒット曲も次々出てくる嵐ですが、今年も昨年と同様にテレビではおなじみのグループになるでしょうね。これからの活躍もますます期待していますが、やっぱりメンバーが揃って歌ってる姿が一番カッコいいと思います!


 

嵐のpvで印象的なもの☆BEST5

 

BEST1.感謝カンゲキ雨嵐 

嵐のコンサートではおなじみの曲ですが、かなり古い14年ほど前の曲です。いつ聞いてもとても新鮮な気持ちになる曲ですね。メンバーもまだあどけなさが残る映像が、胸がキュンとなるというファンも多いですよね。雨の中のとても印象に残るPVですが、櫻井君のラップがとても見ごたえあります。普段あまり見ることがないラップシーンだけでもこれは見る価値が絶対にありますね。

メイキング映像も隠れファンが多いのですが、この曲のメイキングはジャニーズのほかのメンバーがリポーター役となって、嵐のメンバーと色々仲良くしているシーンがとても心温まりますね。

 

BEST2.crazy moon 

ハードなダンスがもどころのcrazy mooonです。若い嵐のメンバーが全力で踊っている映像は見逃していはいけませんよ!衣装もとてもカジュアルな感じでカッコいいです。今の大人になった嵐の色気もたまりませんが、この頃の一生懸命な嵐のメンバーが踊る姿はぜひ必見です。まだまだ若さを感じる頃の曲ですが、すでに大人のセクシーさを感じさせる嵐はさすが、若い頃からオーラを感じますね。

このPVにはメイキングもありますが、メンバーがダンスの振り付けの練習風景など、真剣な表情を見ること事ができるのもとてもファンには嬉しいですね。数の多い曲の中で特にオススメしたいPVです。

スポンサーリンク

BEST3.PIKA★★NCHI DOUBLE

この曲は映画の主題歌でもありますが、ソロでそれぞれが歌う初めての曲、ということでかなり話題にもなりました。それぞれのメンバーが歌を歌うシーンは見逃せませんね。PVでは映画ピカ★★ンチの舞台となった八潮団地の映像など、うまくPVに取り入れてあるので、映画のちょっとしたプロモ的な面もありますが、とても好きな曲の一つです。寒い冬空の下で歌う嵐のメンバーの切ない姿は忘れられませんね。

何度も見たくなるPVの一つですが、街の中の映像と嵐の曲がとてもコラボしている点がオススメですね。寒い中のダンスご苦労様です。

 

BEST4.Love so sweet 

花より男子2の主題歌になっているLOVE SO SWEET。この曲はメンバー5人が作詞を担当して、作曲は二宮君。嵐の曲の中でもとても人気がありますが、PVではメンバーがマネキンになってディスプレイされているところから始まります。真面目な真剣な表情にドキッとしますよね。白い衣装でそろえた嵐は動かなくてもとてもカッコいいんですねー。

パステルカラーが出てくる映像もとてもカラフルで可愛い感じに仕上がっています。それぞれが最後に歩き出すところは、ある意味感動間違いなし??かもしれませんね。

 

BEST5.ワイルドアットハート 

とてもノリが良いテンポの速い曲ですが、嵐っぽい曲です。PVではメンバーが黒のスーツを身にまとい、とてもクールな感じで始まりますが、きらきらの衣装など、とても楽しくなるPVです。ちょっとやる気が無いときに見ると元気がでますね。そしてメンバーの笑顔がたまらないです。松本君の主演ドラマラッキーセブンの主題歌ですが、ドラマよりも曲の方がヒットしたのでは?と思うほど人気がある曲です。

かなりテンションがあがる曲ですから、盛り上がりたいときにはこのPVをぜひ流して欲しいですね。大人の嵐の色気もバッチリ堪能できます。

 

いかがでしたか?

1999年に結成された嵐も今年ですでに15年近く経つんですよね。あどけなさが抜けない嵐も、今ではすっかり大人になり、嵐のメンバーが育っていく姿をいつもそばで見てきたような気がします。コンサートでもいつもファンとの距離もなく、ファンサービスが多い嵐のメンバーですが、PVはテレビで見る嵐のメンバーとはまた違った一面がある為に、コレクションしている方も多いですね。

ストリー的な展開のあるものや、ダンスをメインにした曲など、嵐のそれぞれのメンバーの個性を生かせるように、PVには色々な工夫もされているようです。お気に入りの曲はありましたか?見逃した曲もいくつもありますが、PVは曲を映像として楽しめる為に何度見ても飽きませんね。

 

まとめ

 嵐のpvで印象的なもの☆BEST5

BEST1.感謝カンゲキ雨嵐
BEST2.crazy moon
BEST3.PIKA★★NCHI DOUBLE
BEST4.Love so sweet
BEST5.ワイルドアットハート

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!