嵐のプライベート情報を5つ教えます☆

嵐のプライベート情報を5つ教えます☆

人気が留まることを知らない国民的グループ・嵐。コンサートやテレビに縦横無尽の活躍を見せる彼らですが、大ブレイクを果たした現在もどんどんファンを増やしていっています。

そんなファンの皆さんに、嵐のプライベート情報を厳選して5つ、教えちゃいます!


スポンサーリンク


 

嵐のプライベート情報を5つ教えます☆

 

その1 嵐ファンの聖地「桂花楼」

嵐にまつわる場所というと、国立競技場やハワイなど、いろいろありますが、嵐ファンが「ぜひ1回行ってみたい!と望む場所、それが千葉・幕張にある中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」です。

千葉・中華というと?そう、嵐メンバー、相葉雅紀のお父さんが経営するお店なんです。「コンサートの時に餃子を差し入れしてくれる」「相葉のお父さんの春巻きは最高」など嵐の番組でもしばしば話題に上る「チャイナハウス 桂花楼」。

その影響もあって、嵐ファンを中心にしたお客さんで毎日大にぎわいを見せています。餃子、春巻きはもちろん、どのメニューもとても美味しいのも嬉しいところですが、なによりファンが興奮するのは好きな人(相葉くん)の家族が見れること!

こちらではお父様はもちろん、お母様や弟さんも働いておられます。チャンスがあれば言葉を交わせることも!休日は遠方から来るファンが多く、何時間も行列に並ばなければ行けない程です。休日のランチ予約は5名以上で1ヶ月前から、平日でもオープンの朝10時に満席になりますのでご注意を。

 

 その2 ジャニーズイチ忙しいオトコ・櫻井翔の時間管理術

嵐の冠番組2本に自身の冠バラエティ、コンサートに雑誌の撮影にニュース・・。これだけの仕事をこなしつつ、2日休みがあれば海外旅行に出かけるという、櫻井翔。

忙しいさなかに海外旅行を組み込むなんて、バイタリティの塊のような人です。人生を楽しめる人は、時間を上手に使える人、というのはよく聞く話ですが、彼もその例に漏れず、一日のスケジュールを分刻みで設定し、その通りに実行して行くことに喜びを覚えるタイプのようです。

週の頭にスケジュールを手帳に書いて計画をするのだそうですが、朝、寝過ごすなどのだらだらした行動はほとんどなく、外食も有名そばチェーンで「ささっと食べる」ことが好きと、その時間管理術は徹底しています。

友人との旅行は、移動手段のスケジューリングを1分刻みで設定、どこで何をどのタイミングで食べるかなど、すべての行動を彼が計画するのだそうです。

嵐の中でも、お昼ご飯に何を食べるかなど彼が決定することが多く、メンバー皆の好みや、今日食べたいものを推測するなど、世話を焼いているようです。彼の「楽しむ為の綿密さ」は見習いたいものですね。

 

その3 二宮和也 ケチ伝説

ジャニーズで倹約家はだれか?という話になると、グループの垣根を飛び越え、名前が出てくるのが二宮和也。二宮と言えば、個人仕事もたくさんあり、たくさん稼いでいるはずなのに・・。

どうやら、Jr.時代〜嵐デビューの頃はお給料が安く、生活していけなかった程だったそうです。その頃のトラウマからケチになったと言う説も・・。そんな彼のケチ伝説は「財布を持ち歩かない」、「後輩におごってもらう」などたくさんありますが、その中から微笑ましいのを一つ、ご紹介しましょう。

嵐メンバー相葉雅紀によると、二宮は面白いゲームを相葉さんにすすめて、そのゲームを相葉にくれる、という行動をよくとるらしいのです。ここまでは仲良しエピソードのように見えますが、このゲーム、二宮は相葉さんのお金でこっそり買っていたのです。

相葉さんにゲームをあげていると思いきや、相葉さんのお金で買ったゲームを、自分が先に楽しんだ後に相葉さんにまわしていたんですね。にのあいらしいエピソードです。

と、思いきや、最新の主演作であった「新土曜ドラマ 弱くても勝てます」では、打ち上げの抽選会の商品として「アメリカ西海岸旅行 ペアチケット」と、ポケットマネーから10万円を提供したそうです。

後輩が多かったドラマでしたから、座長としての威厳を見せたということでしょうか。芸能人としては珍しくない行動ですが、これがニュースになるのがニノらしいですね。

スポンサーリンク

その4 大野智が仲の良すぎる一般人の友達「ラジ友」と「サイトウくん」

大野智のラジオ「ARASHI DISCOVERY」。毎朝少しだけ、大野智の話が聞ける番組です。

大野智はとても素直な人なので、その時気になっていることや夢中になっていることを延々話してしまう傾向があるのです。恋した時とか、ありがちな行動ですよね?好きな人のことをずっと喋ってしまうという・・

大野智の気持ちをがっちりとらえ、ラジオでラブコールを送られ続けた一般人の友人を、ふたり、ご紹介します。

 「ラジ友」とのエピソード

・大阪の人で大野さんが一時はまっていたラジコン仲間。

・彼との関係は、一言で表すと「意気投合」。

・ 知り合った頃、大野が芸能人と知らなかったラジ友の応が新鮮で仲良くなったらしい。

・ あの無精な大野智が「おやすみ(♡)」のメールを送る。ラジ友からの返事はなし。

・ 一ヶ月30日のうち27日一緒に居た。

 もう本当に、一時期は延々延々ラジ友の話でしたね。大野さんは自分に興味がありすぎない人が好きみたいです。

 「サイトウくん」とのエピソード

・36歳。あがり症。

・ いろんなところにぶつかる人で、一時ぶつかるエピソードが大野のツボにはまった。

・ ラジオを聞いているらしいサイトウくんにむけて語りかける。

・ サイトウくんにプレゼントされたサンダルをはいていることをわざわざ告白。

・ サイトウくんをコンサートに招待し、怪物コスを強要。

ああ、うらやましい。ラジ友とサイトウくん。

2人に自分を重ね合わせて身もだえたファンがどのくらいいることか。

これも新しいファンサービスなのでしょうか。

 

その5 松本潤の恋愛観を検証

嵐の中でセクシー担当と言えば松本潤。女性ファンが多い嵐の中で、女性との絡みが唯一許される(期待される)キャラクターで、タイプの女性の話なども抵抗感なく話してくれる彼。

松本潤の恋愛観をまとめてみました。好きな女性のタイプはない!その時に好きになった人が好きなタイプ・・とのことですが、好きな女性芸能人は松たか子さんだそうで・・。

お、お目が高い・・内側の実力が高い、本当の意味でのいい女がお好きなようですね。

嵐のメンバーでつきあうなら相葉雅紀。理由は「2人でいろんなことを楽しめそうだから」とか。「表参道とかウィンドウショッピングとか何気ないことがしたい」

「自宅でまったり部屋着で過ごすのも好き」など、庶民的な一面も。しかし、記念日はびしっと決めるタイプのようで、「失恋ショコラティエ」で共演した有村架純さんの誕生日には、「(松本が)好きな映画のDVDが欲しい」というリクエストに対し、21本のDVDと、黄色と青のバラをプレゼントしたようです。サプライズ好きでもあるんですね。

 

いかがでしたか?

嵐のプライベート情報を5つご紹介しました。

彼らを知れば知る程、どんどん好きになってしまいますよね。

 

まとめ

嵐のプライベート情報を5つ教えます☆

その1 嵐ファンの聖地「桂花楼」
その2 ジャニーズイチ忙しいオトコ・櫻井翔の時間管理術
その3 二宮和也 ケチ伝説
その4 大野智が仲の良すぎる一般人の友達「ラジ友」と「サイトウくん」
その5 松本潤の恋愛観を検証

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!