嵐の復活当選についての5つの情報

嵐の復活当選についての5つの情報嵐のライブコンサートは、今や大人気でメンバーでもなかなか取れないくらいなんです。でも、もしかしたら復活当選でイケるチャンスが回ってくるかもしれないのです。そんな時、その大事なチャンスを逃さないための5つの情報をお伝えいたします!


スポンサーリンク


 

嵐の復活当選についての5つの情報

 

「いつ」連絡がくるの?

 嵐の復活当選というのは、もともと席が余ってしまってそれで販売する追加販売とは異なります。チケットは完売しても、なんらかの理由で入金が確認されなかった席や、ライブの構成上によってできた席を復活当選で販売するのです。

 そしてその連絡は、本当に突然来ます!数か月前に来る場合もあるし、なんと前日ということもあるのです。急に明日のライブに行けるということになっても、都合がつかなかったらせっかくの復活当選がもったいなさすぎます。

 復活当選でライブに行けるかどうかというのは、本当にギリギリの前日まで分かりません。あまり期待しすぎるのもよくありませんが、念のためライブ当日は予定を入れない方がいいでしょう。もしかしたら幸運のチケットが、あなたのところにくるかもしれませんよ。

 

「どうやって」連絡がくるの?

 嵐の復活当選の連絡は、いったいどうやって連絡がくるのでしょうか。せっかく予定を開けているのだから、ぜひ当選してほしいものです。そしてその連絡が来た時には必ず受けたいものですよね。

 復活当選の連絡は、メールで来る場合が多いです。でも電話ということもあるのです。どちらにしても、その連絡をスルーしてしまったら、せっかく当選したのにその権利が無駄になってしまうのです。

 ライブのある前には、いつもよりも気をつけてメールを見るようにしましょう。そして、その復活当選メールが来たら、速やかに手続きをするようにしましょう。当日そのメールは証明書として提示することになりますから、うっかり消してしまわないようにきちんと保存してくべきです。

 電話で連絡が来る場合も、出来るだけかかってきた時に応対できるようにしましょう。時々留守番電話にメッセージが入っていたりしても気が付かない・・・なんて人がいますが、そんなことがないように、チェックを怠らないようにしましょう。

 いつメールで、または電話で連絡がくるかは分かりません。でも、当日までは気を抜かずに、連絡を待つようにしてみましょう。思わぬ時に連絡が来るかもしれないのです。

 

当日は「なにを」持っていくの?

 嵐の復活当選で、見事ライブに行けるようになった時には、当日に必要なものをちゃんと持っていくようにしましょう。復活当選の場合は、追加申し込みの場合と同じで、当日会場でのチケットの引換となります。

 その時に必要となるものは、まず復活当選メールです。そして写真付きの身分証と会員証が必要となります。せっかく当選して当日会場に行ったのに、必要なものを忘れて万が一にも入れなかったとしたら、ショックで立ち直れないでしょう。

時間に余裕を持って、当日は忘れ物がないようにして、ライブの会へ向かいましょう。幸運なあなたのことを、嵐のメンバーはステージの上で待っていてくれるはずです。

スポンサーリンク

「席」はどんな席なの?

復活当選の時の席って、いったいどんな席なのでしょうか。せっかくだったら嵐のメンバーが良く見える、ステージに近い席だと嬉しいですよね。でも、こればかりは当日でないと分からないのです。

 何らかの理由で入金が確認できないなんて場合のチケットだったら、意外と普通の席である可能性が高いです。よっぽど運が良ければ、アリーナ席というケースもあるでしょう。もともとその席を持っていた人が、単にこれなくなっただけですので、本当に一般の席が回ってくるのです。

 ただ、会場の構成上で席ができるということもあります。その場合も、復活当選の席として販売されるのです。そういう籍の場合は、もしかしたらあまり眺めが良くない・・・ということも考えられます。

 でも、ライブは実際にその場で雰囲気を楽しむものです。ちょっと眺めは良くないかもしれませんが、嵐や他のファンと一緒に同じ場所で素敵な時間を共有するのが最高の喜びですよね。

 ライブに行けるなら、たとえどんな席でも行きたい!そう思う人にもしかしたら当たるのかもしれませんね。

 

「だれが」復活当選するの?

 嵐の復活当選って、やっぱり当たりやすいとかはあるのでしょうか。これは正直ないといえるでしょう。でも、実は地方公演の場合は、尊地元の人が当たりやすいとは言われているのです。

 復活当選でライブに行けることになった時、それがライブのかなり前ならちゃんと日にちをやりくりして行けるようにするでしょう。でも、地方公演でその地元以外の方がライブに行く時は、交通の足を確保したり、場合によってはホテルを予約しなければなりませんよね。

 そうなると、前日などの急な復活当選では、対応できずに結局はチケットば無駄になるということが考えられます。あまりに間際の復活当選は、そういった事も考慮して地元でライブに行きやすい人に当たるっていわれているのです。

 もし自分の地元でライブがあるなら、もし外れても粘り強く復活当選を待ってみるのもいいかもしれません。もしかしたら、前日急に連絡が来るということもあるのです。その地元ならではの大ラッキーなのですから、ぜひライブに行って、めちゃくちゃ楽しんできてくださいね!

 

 いかがでしたか?

嵐の復活当選は、一度はあきらめたライブに行けるかもしれないのに、もしかしたらと思わせてくれるのです。もし本当に当ったら、どれほど嬉しいことでしょう。それを楽しみに、復活当選の連絡を待つのもいいですよね。

きっと良い連絡があなたのもとに届くことでしょう。

 

まとめ

嵐の復活当選についての5つの情報

・「いつ」連絡がくるの?
・「どうやって」連絡がくるの?
・当日は「なにを」持っていくの?
・「席」はどんな席なの?
・「だれが」復活当選するの?

スポンサーリンク

かぴばらニュース“をTwitterでフォロー!


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!